
line

財布&ガラケーを新調しましたぜ

今月は誕生日だったので財布をすこーし緩め…





ケータイは結局docomo(´-ω-`)
理由あってdocomo以外使えないんだけど、一年後くらいにはiPhoneにしたいなぁ…
P-03Dのピンクゴールド、三年ぶりのスライドです( ̄▽ ̄)
不本意にdocomoとはいえ、新しいケータイはテンションあがるぅ!!

お財布は、マルイで買いました。レベッカテイラーです。
地模様好きなのでかなりツボなデザインp(〇´∀`〇)q
内側はレース柄とピンクのパイピングになっていて超可愛いです♫
お揃いで名刺入れ買おうとしたら売り切れてた(´-ω-`)

最近仕事が忙しく真夜中帰りでテンション下がってたのがちょっと回復しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
line

キッチン雑貨など

四連休の最終日、明日からの仕事が憂鬱すぎます

今日は最近のお買い物をご紹介o(^▽^)o

まずはダイソーから☆


ミニサイズのシリコンスチーマー
他にピンク、グリーンあり
野菜をちょい蒸ししたいときに良さげなサイズで何より可愛い(^∇^)


キャンドゥのネイルシールが見つからないことにイライラし
ダイソーで似たようなのを発見したためまとめがいましたwww
普段全然ネイルしないのにwww
ちなみに星が少し減っているのはがんばってネイルアートしたからですw

iPod touch、接写対応してないから画像がボケボケ~
ミントグリーンのネイルに合わせてみました (●'◡'●)ノ


またフライパン~
一年くらい使っていたのを焦がしてしまったので
ドンキで600円くらいで購入
フライパンは軽いのが使いやすくて好きです


こちらはオフオンで購入、ガラスピッチャーです
近々サングリアを手作りする予定なのでそれ用に


こちらもオフオンで
会社のタダ茶用に購入
珍しくホワイトをチョイス
オフオンちょっと高いなぁと思いつつ、ポップで可愛い雑貨が多くて好きです
アフタヌーンティーやフランフランも好き、雑貨好き(^∇^)

これから洗い物して来たる明日に備えます!
line

フライパン買いました

今日は日曜出勤、ひじょ~にだるくてほとんど仕事にならなかった(lll-ω-)
私にシフト制は合わない!しかも人のいないオフィスはサボり放題!
土曜日の方がまだマシだな、うん

仕事帰りに駅側のヨーカドーに寄り道
お目当ては餃子の皮wだったはずが、処分品ワゴンでフライパン購入\(^o^)/


深フライパンとミルクパンです\(^o^)/
これじゃ可愛さが伝わらないのでひっくり返します!


メイド、イン、イタリーらしい


実はディズニー!


持ち手が可愛い(@・Д・@)

どちらも500円で購入しました☆
フライパンは深いのが使いやすいよね、あとミルクパンはゆで卵作るのに良さげ。

今日は眠すぎてふらふらだったので今日は早めに寝ますです。
line

弾ける清酒

連日の発表準備で身心へろへろーん、です)^o^(
発表は社長とか偉い方々の前で社会人生活で学んだことを発表するのですが、、、
プレゼン苦手なので胃がキリキリしてます)^o^(
早く金曜日なって終わって欲しい)^o^(


通販で購入したスパークリング清酒、澪が届きました( ´ ▽ ` )ノ
旅先で飲んだのですが、ほんのり甘く飲みやすく、帰ってすぐ箱買いしちゃいました笑
発表準備あるから飲めないのがくやすぃ、発表終わったら浴びるように飲んでやる!!
line

キャンドゥ☆☆関東は店舗がやたらと小さい

今週はシフト勤務始まって以来の暦通り三連休ヽ(o・ω・o)ノ♪
明日はゆっくり休んで、明後日から仙台にプチ旅行してきまする!

今週はやたら仕事が疲れた…
来月末にある自社の若手成果発表でのパワポを先輩にレビューしてもらい
次レビューまでに出された課題がたくさんある中で私を悩ませているのは
売り上げをあげるにはどうしたらいいのか、、、
元々ものすごく利益率が良いプロジェクトなだけに、どうしようもない、というか三年目社員でそこまで踏み込むか?とモヤモヤ、、、発表したくないよぅぅぅ

モヤモヤしつつ、今日は最寄駅そばのキャンドゥにイッテキマシタO(*・ω・*)O゙
駅のそばだけど家からは遠いのでなかなか行く機会がなく
初突撃、薄々予感はしてたけど超せっまwwwwwでした
門前仲町のキャンドゥも笑いそうなくらいせっまwだったけど、今日もいい勝負ψ(`∇´)ψ
そんな中ゲットしたものを一部ご紹介


キッチンで使います (●'◡'●)ノ
レンジに付いた水滴拭いたり、洗い物の後に飛び散った水拭いたりが主です
汚れ系は最近キッチンペーパーで処理しちゃいます、洗ったふきんの生乾き臭がダメて、ふきんは基本乾いたまま使います
他に黄色もあったかも!


たまにはネイルしような感じで
ネイルシールと不器用な私のためにピンセット
ショボドゥ☆のため品揃えが超いまいちで唯一可愛かったのはこのシール
デカドゥ☆に行きたい_(:3」∠)_


調味料入れp(〇´∀`〇)q
今使ってるダイソーのプラスチック容器が粉が漏れてひどいので入れ替えます!
100円ぽくないしっかりした感じ\(^o^)/

明日は届いて放置してるカラボを組み立てて余裕あれば川崎あたりに行こうかしら~
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
