スポンサーサイト

line

スリーハンドゥレッドゥゥゥゥ!!!

中国産ギョーザが大変な問題になってますね(;´Д`)
うちのバイト先で出してる揚げギョーザは大丈夫だろうか・・・・(そしてこの間まかないで食してしまった)
画像つきの対象商品リストを見てみましたが、すごくたくさんの商品が該当してるんですね(;´Д`)パッケージからは中国産かどうかなんてわからん!
そして衝撃なことに我が家にその該当商品がありましたよ!

半 分 近 く タ ベ チ ャ ッ タ (家族が)

しかし私はギョーザが出た日ちょうどバイトだったので食べずに済みましたが家族のことが心配です(TДT)
今のところ大丈夫そうですが、ホント恐いですよね><


そしてそして、29日ブログを更新しときながら、大事なことをスルーしてしまいました
言い訳すると、私人の誕生日って覚えられないんですよね(′∀`)日にちによっては覚えやすいんですが、ハイタンの誕生日は覚えにくい種類でありまして。。。
言い訳してないで、遅くなりましたがお祝いします

「お誕生日おめでとうございます
私の2倍も生きているあなたが今だ信じられません
相変わらずあなたは私にとって特別な人です
これからもその素敵な声で、素敵な歌を歌っていってください
今年も無茶なツアー日程組んでますが、くれぐれも体を壊さないように
これからも大好きです、応援してます!」

ふふっ、真面目にお祝いしてみました
この前読んだモーニング(週間漫画雑誌)の天才柳沢教授の中で、誕生日をどうして祝うのかを議論していて
結論が「あなたの人生を皆が愛しているから」だったんですよ
当たり前のように祝っていた誕生日でしたが、ほほー!と目から鱗が落ちましたね
人生が愛されているってすごく素敵じゃないですか?
私もhydeの人生を愛しています、お誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



最近通販でアクセサリーを買いました
パリスキッズというお店です♪
ほとんどの商品が300円で、プチプライス大好きな私としてはずっと気になるお店だったんですよ><
今回我慢の限界がやってきたので数点購入しました

リボンリング












キラッキラなリボンリング
小指が変な方向へ曲がっている・・・
色々お色はありましたが、最近マイブームのピンクゴールドにしました(*´Д`*)
お値段は500円でこのお店のものにしてはちょっと高め
めちゃくちゃ迷いましたが、ええいと買ってしまいました(後日売り切れに!)
しかし、めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いです(*´Д`*)
サイズ展開がちっちゃめで、指がゴン太の私は左薬がちょうど良かったです
これは他の色もほしいですなぁ?、ブラックかシルバーがいいです♪


スターリング












こちらは300円
先ほども言いましたが、私は指がゴン太で市販の指輪が入らない入らない、フリーサイズにすら拒否られることもしばしば
小指・薬指が比較的拒否られないサイズなんですが、薬指にするんならいい意味でおもちゃっぽかったり、華やかだったりする指輪を付けたいなぁと思ってて、これは大きさも華やかさも理想どおりだったので購入
フリーサイズですが、私の指だとやっぱり薬指までしか入りませんT0T
キラキラしてて、存在感があるんだけど、やりすぎてないシンプル感がありお気に入りです
300円で指輪を買うなら、下手に本格的なデザインのものを買うと安っぽさが出てしまいそうなので、こういうデザインのものが好きですね

今まで指が太いから指輪は敬遠してたんだけど、実は結構持ってる(集めるのは好きだった)ので、これからはガンガンしていこう(・∀・)


ネックレス












ネックレスアップ












こちらはネックレス、全品300円
一番右のだけパリスさんのじゃなくて、本日買い物に行ったときに買いました☆ウサギのモチーフが可愛すぎて買わずにはいられませんでした><
一番左のはまたまたピンクゴールド♪ハートがけっこう大きめで存在感あります、これまたキラキラしててとてつもなくかわいいー、チェーンの長さもちょうどいいです
真ん中のは、似たようなデザインのイヤリングとおそろいにしようと思って買いました、思ったよりハートが大きかったけどこのくらいでよかったです、こちらはシンプルなのでどんな服にでも使えそう!

パリスキッズは毎週新商品が登場するし、送料200円とお安いし、届くのも結構早かったんで(北海道だけど3日で着きました)また買い物したいと思います!
さっき新着商品を見てきたら、またまた可愛い商品がたんまりと・・・・ギターモチーフのネックレスかわいすぎ?(´∀`*)


今日は久々に買い物行ってきましたよ
授業が1講目しかなかったんでね・・・(しかも寝坊して15分くらいしか出ないで帰った・死)
まずは、一人で満喫へ(☆゚∀゚)何のためらいもなくなってきたwww
都立水商(絵があんまりうまくないんだけど何かおもしろい)とドクターコトー(感激した)とプライド(1巻だけ読んだけど、暗そうで読むのやめそう)読んできましたよー
3時間1000円ですが、飲み物たくさんで、ソフトクリーム食べれて、お昼時には無料おにぎり・みそ汁まであって・・・・絶対元取れてると思います
特にソフトクリームがおいしい!あとオニオンスープも・・・・あぁぁまた行きたくなってきたYO!テスト前だYO!
いつもどおりあっという間に3時間過ぎて、次は大丸へ
iPod用スピーカーの埃防止にかわいーハンカチをかけたいと前々から思ってて、こないだ大丸でチラ見したらいい感じだったので思い切って購入

ハンカチアップ












バービーのです
ピンク調のと紫調ので迷ったけど、この柄だったら黒ピンクが最高にかわいいなぁと思ってこれに決定!
アナスイのとかもかわいかったけどお値段2倍だからな?

はんかちかけ図












こんな感じ、うん、かわいい


あとは、300円アクセサリーを買いあさり
パリスキッズのタグが付いてたんで、多分ネットのパリスキッズと会社は一緒だと思いますが、ネットで見なかった商品がいっぱいだし直接見れてよかったです
ただ、店員の態度は超最悪だったけどね・・・いらっしゃいませとかありがとうございますぐらい言おうよ・・・声聞こえないし商品の扱い荒すぎ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!どーりで空いていたわけだw

コサージュパールネックレス












こちらはネットでは完売だったコサージュ付きパールネックレス!!!
ブラウンが一番高そうに見えましたよ?
コサージュはラメがキラキラです
こんなに豪華で300円、最高すぎるぅ☆
うちの親も使いたい!と興奮してました

イヤリング












イヤリング?
ショートカットになって見える率高くなったので嬉しいです♪
昔はジャラジャラ・ロングが好きだったけど、小さいモチーフが最近は好きです
さくらんぼは一目ぼれ、下のキラキラは迷いに迷って買ったけど、付けてみたら下のやつの方が可愛かったかな?けどけどさくらんぼも十分可愛いです!

イヤリング着画












さくらんぼはこんな感じ
かわいいですよねーかうぃあいですよねーまじかわいいっす!
顔に肉が付き過ぎてすいません、精進します(´・ω・`)

イヤリングいいんだけど、なくしやすいんだよなー
ピアスいいなーって思うけど、あけるにあけられない

あとは、2600円が1300円になってたワンピを衝動買いしてみたけど、試着してみたら腹あたりがパツパツでミグルシイー
親に「あと3キロやせたら着れば」とか言われて切ないです、きっとハイタンより太っている私・・・(きっとじゃなくて絶対だなwwww)



いい加減長すぎるので終わります、これからhydeist入ってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
