
line

血文字まで遠かった話と最近借りたCD

☆遅くなってしまいましたが1月29日に拍手下さった方ありがとうございます!


さて、テストもジリジリンと近づいてきました
もうテスト終わってる奴らよ・・・・・うらやましいいいいい!
まだ始まってすらいませんorz
ちなみに勉強しなきゃだめですorz

まぁそれは別として
今日はhydeistで噂の「血文字」を見まくってやろうと思いましたが
遡って遡ってやっと去年に突入・・・ぐらい書込みが多い(´Д⊂)
ちょこっと見れましたが、気力が持たず断念orz
でも、そのちょこっとの血文字に大分癒されました(*´Д`*)
これからリアルタイムの更新は絶対見逃さないぞ(´∀`*)


今日はこの辺で終わり・・・と思ったけど、ここまで短いと何で更新したのかわからないので、最近借りたCDでも乗っけときます
ウーバーにはまってウーバーしか聴けない体になってましたが、それもちょっと落ち着いてきて最近はいろいろ聴いてます
この前久々にKISSを通して聴いてみた!マイドリとプリガと雪の足跡がたまらーん(ken様!!!)
そして最近は浜崎あゆみをいっぱい聴いてます(^∀^)アルバムでいうとSecret, I am, GUILTYをヘビロテしてますねー!
夏ソングとロックテイストの曲がお気に入りです(・∀・)


GUILTY(DVD付)

シングル曲はどれも好き
とげとげしいロック曲もバラードも聴き応えあり


MY STORY (DVD付)

Rainbow (CCCD)

Memorial address (DVD付) (CCCD)

Tommy february6

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

5曲しか入ってないのにアルバム料金で涙目


181920

MOTHER(DVD付)

STYLE(DVD付)

ルナシーはお友達から借りました


I /Flancy (通常盤)

Sugar High (通常盤)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
