スポンサーサイト

line

スマイルン・キッス

そういえば最近更新してないなーと思ってこないだ写メ日記更新
あれって見てる人いるんでしょうか(′∀`)?
FC2の絵日記を利用してますが、一日一回しか更新できないのが不便な気がする(そんな更新しないけど)

まだテスト中なんですが、峠を越えたのですっかりやるき無しです☆
明日のはどう考えても単位取れないし・・・・ふぅ
というか、もうすぐ春休みなんですねー!!!
今回の春休みはとうとう自動車学校に通う事にしたのでなかなか忙しくなりそうです(`・ω・´)
きっと運転音痴なのでオートマ限定にしときました
私が免許を取った暁には我が家にもう一台車がくるようだし、がんばれるわー!自宅生万歳!!!
個人的に、どうせ乗らないけど一応取っておくか・・・みたいな感じで免許取るのは嫌なんですよね(状況的にそうなってしまう人もいると思いますが)
免許取ったらやっぱ車乗りたいです!!!
とりあえずバイト先に乗っていきたいなぁ♪

近頃はラルクは「KISS」と「SMILE」を通して聴いてます
この2つなんだか似てるような似てないよな・・・
KISSの方が綿密なんだけど、SMILEはいい意味でラフというか
よくKISSがTrueの進化というのを聴くけど、確かにTrueに似てる気はするけどどっちかっていうとSMILEに似てると私は感じます
接吻・雪の足跡・マイドリ・デイブレ・カミクロ
ケン様の曲はほんっとに美し?
心に染みる染みる


どうでもいい話なんですが
昨日ゼミの教授から連絡メールが来まして、それに返信したところ
私の返事の仕方が常識に欠けていたようで、それをネチネチと指摘されたあげく「そろそろちゃんとしたメールを書けるようにしましょう」とまで言われて凹みましたorz
今日になってみれば、私が悪かったと素直に思うし次から直せばいいやと思ってますが
昨日はそんなことで本当に落ち込んでしまいましたねー
もともと、メールというのがあんまり好きじゃないんですよ
仲のいい人や家族とならいいんですが
メールって文章として残るし、相手の様子が見えないし、伝わらない部分が多いし・・・
特に、メールで怒られたりすると恐さ3倍増しくらいに感じるので、直接言われるより落ち込む気がします
あと、メールってことを抜きにしても、人に注意したりするときって言い方も大事ですよね
あんまり何回も繰り返したり、どう考えてもヤバイことをしたときは別として
ささいなミスとかをどうしてそうなったかを追求したり、遠回しにネチネチ注意したりってあんまりよくないなぁと思います
どこがだめだったかをシンプルに伝えて欲しい
というのは私が怒られたり注意されたりするのが苦手で、果てしなく落ち込んでしまうからっていうのもあるんですけどねー(T_T)
人に注意もしないし、そんな私の周りは優しく穏やかなお友達が多くて本当に助かります
教授に言われた事(メールの件名と名前と挨拶を入れなかった事)は悪かったと思うけど、あの言い方はないよな・・・・とやっぱり思ってしまうwww
今回私が落ち込んだのは、自分でたいして気にせずやったことを「常識はずれ」と指摘されたからだろうな・・・・うーんまたうじうじしてきた(ネガティブ)
素直で気にしない性格の方が人生楽ちんだよなーとしみじみ

では終わります、ちょっとは勉強しときます(´д`;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
