スポンサーサイト

line

新・写メ日記と購入コスメ

写メ日記をサイト移転しました(^∀^)☆
リンクとプロフィールのところから飛べるのでよければ寄っていって下さい><
旧写メ日記も残してあります(・∀・)
新写メ日記の名前は「Vivid Colors」です!ちょうど流れてたので採用(笑)
旧の方は「MIDNIGHT CELEBARTION」だったので、ピンク×黒でゴスゴスな感じにしてたんですが
ビビカラということで爽やか仕様で☆
今までは更新サボりがちでしたが、心機一転、爽やか軽やかにどんどん更新していきたいと思いまっす!

今日はカラオケに行ってきました!
冬だから(?)か喉の調子があんま良くなくて、高音がきつかったー、いつも余裕のマイドリが必死すぎ(;´Д`)
シャカビーチはラップ攻略のため聴きまくった成果が出て今日は完璧!友達トイレ行ってていなかったけどwwwアシストとパス出すOK?( ´∀`)つ
思ったけど周りは歌うまい子ばっかだなぁ?!やっぱ歌うまい子とカラオケ行くのは楽しい♪
カラオケって5回目くらいから打ち解ける気がします、仲が深まるというか・・・
逆に最初の方は、密室だしずっと一緒にいるし曲入れるのも若干気を使うしでちょっと大変ですね


私は何でもかんでも備蓄タイプなんですが
コスメも備蓄中
もっぱらチープコスメといえどもこりゃまずい!!!
特にマスカラの備蓄ぶりはひどいε=ε=(;´Д`)私は?マスカラジプシー♪
マスカラでもっとも重視するのは「カールキープ」ですね!!!どっちかっていうとボリュームタイプが好きですが顔が恐くなる(☆゚∀゚)
今まで使った中でよかったのはヒロインメイクとファシオですね☆
10本(ブヒーーー!!!)くらい備蓄してるのにまだまだ試してみたいマスカラ多数・・・ブヒヒ
そしてこんなに備蓄ヤバスヤバスとか言ってるのにやっぱり買っちゃいました


コスメ












・ファシオの新作マスカラ
買っちゃった・・・・ふふふふふ
だってこないだの日曜まで30パーセントオフだったんだよぉ?
ボリュームタイプがまだ家にある(ブヒー)のでロングタイプで、お色はブルーブラック!ほとんど黒です(・∀・)
買ってよかった!!!すんごく満足な仕上がりです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
カールキープ力が素晴らしいし、主張しすぎないボリュームとロングで日常使いしやすいです
これだからマスカラジプシーやめられんのよブヒヒ

・マジョマジョのフローズンシュプラッシュアイズ
クリームタイプのアイシャドーです
イエローを去年の春買って、下地に使ってもよし、単品で使ってもキラキラしてよし、ととっても使えたので
春に向けピンクも購入!!!アイシャドーも備蓄してるぜ!!!
ピンクシャドーを合わせてもよさそうだし、パステルグリーン合わせてもきっと可愛い!!!
今時期ならマジョの単品の「お誘い」と合わせてもよさそうだなぁ?
800円という微妙な価格設定ですが、めちゃくちゃコスパいいので許せます、イエローなんて週3くらいで使ってるのにぜんぜん減ってません

・サナのスプリングカーラー
ずーっと資生堂の定番ビューラーを使ってましたが
どうも目の幅に合わないんですよねぇ、目の幅よりビューラーが狭くしかもカーブが深いので目の端をうにょーんのひっぱり上げて使ってましたが若干ストレスに・・・・
そこで、ずっと気になっていたこちらのビューラーを
でかいです!!!そしてゴム部分が透明です( ・Д・)
使ってみたんですが、目の形にぴったりで感動.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スプリング効果で力もちょっとしか入れなくてよくてラクラク!
使った感触がちょっと違うので戸惑う部分もありますが、慣れてきたら絶対こっちの方が使いやすいと思う
資生堂はポーチ行きだな、目薬と油取り紙と鏡とリップクリームとホッチキス(レポートとじ用・・)しか入ってないポーチに仲間だね♪ちなみに普段ポーチはほとんど開けないね♪

キャンメイクのリキッドアイライナーも欲しかったけど涙を呑んで諦めた!
バイトの時はメガネ(やだけど義務づけられとります)だし、照明は薄暗く黄色っぽいし、帰宅は日付が変わった後でメイク落とす元気ないので眉毛とマスカラのみでしたが・・・・備蓄っぷりがひどいのでアイシャドーくらいは使おうかしら
ていうかバイトへのメイクが薄すぎか?周りもそんなもんなので気にしてなかったけど実際やばいのだろうか・・・
大学入って3ヶ月くらいもそんな感じで親に化粧しろと毎日怒られてたな。゜(´Д`)゜。
まぁ今もたいした変わりませんですけどね、わりと顔がはっきりしてるのでマスカラすればたいてい満足、茶色シャドー使えば時間無くても化粧顔
変わったことといえば、前は寝坊したらドスッピンでも構わず家を飛び出しましたが、遅刻してでも最低限日焼け止め・眉マスカラ・マスカラはしていくようになったことですねぇ、遅刻できない授業のときはプレッシャーで起きれるw


というわけで終わります(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
