スポンサーサイト

line

もう早たまごっちの世話に飽きてきた

自分の行けないライブのライブレポは極力見ないように見ないようにしてるんですが・・・
今日、あるお気に入りサイトさんのシアキス代々木のレポを読んでいたら、そのハイディーのすばらしい描写、羨ましくてのたうち回りそうになりましたよw
不幸なことにもうルシエルの期限が切れてしまいましたが、次のドームは絶対行きたい!!!行かせてくれ?

今日はテスト最終日前日&レポート提出日前日なんですが
例によって何もやってませーーーーんっっっっっw
・・・・やばい('A`|||)
昼間は部屋の掃除♪
カーテンを5年ぶり(!)に洗いました!
グレーかかってたレースのカーテンが白く復活!!!
いえーい!!!これからは1年に一回くらい洗おうかしらー
そしてそして、今日は思うところあってmixi退会しました
kouさん、せっかくマイミクになって下さったのにごめんなさい。゜(´Д`)゜。
理由はですね、やっぱりmixiのあの雰囲気や仕組みが私には合ってないなぁとずっと思ってて
でもやめるほどのきっかけもなく、だらだらと続けてたんですが
今日、人の日記を読んでるときに、ショックなことが書いてあって
自分の悪口が書かれていたとかそういうわけじゃ無いんですけど、それで嫌気がさしてやめちゃいました
4月になったらゼミや新しい出会いやらでまたマイミク増えるかもしれないので、今が辞め時かなぁって思いました

うーんしまりないなぁ
とりあえず勉強しながらラニバDVD見ます!(べんきょーできないこと間違いなし☆)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
