スポンサーサイト

line

ピロピロキィーーーン(メタルのイメージ)


LIPS

KAT-TUNの新曲「LIPS」はメタルらしい
と聞いて、ニコ動でまずPVをチェック
亀梨のメイクがすごかったのと、アイラブ・田中がやっぱり格好良かったことに注目してしまってメタル部分に着目できなかったので
一般人がギターをコピーしてる動画も見てみた
女性(タブン)の方でしたが、まさに超絶!!!
この位弾けたら超絶に楽しいだろうなっ!というくらい超絶
ピロピピピピロロピロピロロロロッリリリッリキィィィィン?!!!
早弾きはギタリストにとっちゃ憧れですよ、バッキングだけはまぁまぁと定評のある私・・・・バッキングだけは褒められる私・・・・でもソロはど下手と言われちゃう私・・・
やっと春休みだし練習しようかな・・・早弾きまでいかなくてもギターソロもうちょっと弾けるようにナリタイナ・・・
メタルはすごいです、根からじぇいぽっぷな私の好みではないけど、とにかくすごいです
アイアンメイデンやメタリカ等のバンドのPVやライブ映像見てみるのもいいですが、現代の音に慣れきった私達はちょっと音が薄いと感じてしまうかもしれないので
一般人がギターをコピーしてる動画を見るのが入りやすくてお勧め!!!ゆうちゅうぶやニコ動でどうぞ( ´∀`)つピロピロキィーン


昨日は学校の後ビックカメラに行って
ずっと欲しかったiPod nanoのケースをゲット(´∀`*)
3rdナノが出たばっかのころに買ったので、ケースが一種類しか売っておらず、しょうがなくそれを買ったものの
気に入らんなー、使いづらいなーとずっともんもんとしてて
やっと踏ん切りが付き新しいケース購入☆

iPodケース











真ん中の操作部がくり抜かれてるものが絶対よかったので、そこを第1にこだわりました(`・ω・´)
水色×ピンクが可愛い?
カクテルなんとかシリーズの一つなんですが、他の色も可愛かったですよぅ
裏は全面ピンクになっとります
前使ってたのが極薄シリコンだったので、ちょっと分厚く感じますが、真ん中が空いてるので全然OK!
しかも、ずっとためてたポイントを使って300円で買えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみにお値段は1900円です
どんな色のカバーにでも合わせやすいように・・・とシルバーを買いましたが、こういうカバーだとカスタムシールまで入っちゃってるのでぶっちゃけあんまそういう配慮はいらないですねw


新学期に向けて何か新調したい気分でいっぱいです
財布か時計が欲しい><
財布はかさばるけど長財布がいいです、なんかかっちょいいんだよなぁ長財布

さいふ





アッシュ&ダイヤモンドのが数年前から素敵だなぁと片想い中、キラキランでかわいいぜっ!ただどう考えても私が行くと場違いな店なんだよなぁ・・・・使い勝手確認して買いたいから通販はどうも・・・・うむむー
時計は昨日ロフトでちらりんと見てきましたが、可愛いのはやっぱ高いのね?^^;
ジルスチュアートのやつが最高に可愛かったです(*´Д`*)キラキラでシンプルなんだけど細部派手で・・・・すごい好み!!!
ただオーバー3万だったので簡単に手は出ませんなΣ(・ω・ノ)ノ

今日はバイトの飲み会で、明日は初・自動車学校
ギターも練習して、充実の春休みになるといいな
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
