スポンサーサイト

line

アヴリルと写真集とメタル悪寒


【輸入盤】BEST DAMN THING


アヴリルの3rdアルバムの中でもかなりのお気に入り、2曲目に収録されてる「I can do better」
元々歌詞を深く考えないタイプなのに、洋楽だとさらに考えなくなるので単に明るい曲なのかと思ってたら
「あなたがいなくなってから調子がいいの!」と毒づいちゃってたという
本当にそうかは別として、そうやって言ってやることに異議があるんだと思います
アヴリルはすっかり明るくなっちゃった、と一部では嘆かれてますし、私も嘆いてはいないけど明るくなったなーとサウンド面だけ見て思ってましたがまだまだ甘かったですΣ(・ω・ノ)ノ

というわけであの1万円オーバーなまー火写真集の件ですが
私は買ってません☆★☆★
・・・別に期待してないって!?そんな悲しい事言わないで。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ブログさんめぐりしてて写真を何枚か拝見しましたが、すごく豪華&でかい!ですね
ライブ写真集はHYDEのものだけ持ってますが、あの写真集、かっこいいなぁとは思ってたけど、いまいちツボらなかったので、それからライブ写真集には慎重な私
今回、安い方のまー火写真集も買ってないシナ・・・シナシナ(´・ω・`)
買えば良かったー!とまでは思わない、だって高すぎるンダモン☆★
私は基本的にケチなんで、一つの分野の物に全てのお金をつぎ込むということができない性格なんです
そして貯蓄もせっせとするする・・・・
ラルオタに向いてない気がするんですが、ちゃんとラルクは大好きだし特別なんで安心して下さい(?)
しかし、シアキスはテストまっただ中だったから行けなかったのはしょうがないけど、やっぱライブはムリしてでもいっぱい行っておくべきだなぁと本当に思いますね
苦しいのは、チケット代金を払うその一瞬だけ!!!
というわけで、モウチョットHYDEソロの申し込み増やすべきは増やさざるべきか悩み中・・・・(3つで十分な気はするが・・・他地域とかさぁ・・・・むううう)


メタル姫(前日記参照)にすっかり布教されて、メタラーになりそうな悪寒(((( ;゚д゚)))
1年くらい前に買って放置していた、早弾き教科教則本を引っ張り出し猛烈☆練習(ただ、疲れてその後昼寝)
今日スカパーで偶然目撃したバンドが超格好良かったけれど名前を忘れてしまってHMVでしつこく検索していたらやっと発見
Bullet For My Valentineというバンドでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


スクリーム・エイム・ファイア

デス声やシャウトにあまり耐性がない私ですが・・・彼らは他部分が素晴らしいので許容範囲です!
ボーカルが素晴らしくイケメンだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚すいません、顔ばっか見ててすいませんwwwボーカルフェチですww
CD買っちゃうか迷ってます?(´・ω・`)
取りあえず明日ゲオ行って探してみよーっ

というわけでもうそろ眠杉なので終わります( ´_ゝ`)ノ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
