スポンサーサイト

line

好きなものを好きなだけ愛したいだけ

今日は自動車学校入校日(*゚∀゚)っ
何だかんだ4時間も授業受けちゃいました、待ち時間含め9時?4時までいたYO!
今日は学科メインだったんですが、50分なんて大学の授業と比べればあっと言う間だし内容も面白かったです(^∀^)
明日はお友達と遊ぶので行きませんが、予定がない限り毎日ブイブイ通おうと思います
何と言っても家から近いのがいいね(´ω`)歩いて20分とか神www
大学が近いってこんな感じなのかなぁと思います、1時間分のためだけに学校いくのとかそこまで苦痛じゃないんですよねぇ
学校の類のものは近ければ近いほどいいです、現在大学片道1時間半以上の私が語ります、真面目に遠すぎるとサボりまくっちゃいますよ・・・
日曜日から車に乗りますが・・・・心配(;´Д`)
待ち時間はヒマですが、周りの人も同様にヒマそうなので落ち着きます
今日入校だった人に話しかけられて友達になったし☆ギャルい人だったけど普通に話せてよかった(☆゚∀゚)v
がんばろうがんばろうー

そして今日は半額だったのでゲオに・・・
昨日「気になってる!」と宣言したBullet for My Valentine のCDが借りられてて超ショック。゚(゚´Д`゚)゜。
アマゾンのレビューに書いてあったけど、このバンドはメタルだけどリフが日本人好みらしい、なるほどー!
今日借りられてたやつは後日借りに行くとして

Scream Aim Fire
こちらの新作の方は、明日買ってきたいと思います、通販到着待ちきれん?
洋楽はレンタル充実してないので結構買いますね、買うくらいの勇気がないと洋楽って聞かないで終わるしな

あと今日借りてきたやつ↓

LIPS
かとぅーーーーん
ジャニーズは聞かないけど、かとぅーんはやっぱ好きかもな
最近亀梨がかっこいい気がしてきた、赤西もかっこいいけどどっちかっていうと亀梨かな
ジャケットがなくて残念だけど、なんか唇が気持ち悪い事になってます

Winter Ballades
借りまい借りまい。。。。と思ってたのに結局借りてしまいました
ジャケットが素敵すぎます、かなり好み
例のカバー音源はゆうちゅうぶで聞いちゃいましたが、ラルオタとしてiPodに蓄えときます

Firefly~僕は生きていく







スカパーで聞いたらいい曲だった

生命力
ずっと迷ってましたがついに借りてみました
ガールズバンドというか、楽器をやってる女性は応援したくなります(`・ω・´)
ボーカルの方の声がYUIタイプ(最初苦手かなぁと思いきやはまる)

LAS VEGAS
好きです
どの辺が好きかうまく説明できないんだけど
曲が好きかなぁ、あとおどろおどろしてる歌い方も好き

ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)
さぁ、さっき洋楽は買うくらいじゃないと聞かない(体験談)と言っておきながら、洋楽借りちゃいましたよ
けっこう有名所なので聞きやすいんじゃないかと淡い期待を

十七歳
これこそ冒険だなぁ
女性ベースがなんとなく気になってはいたけど、まともに曲聞いた事はそんなないです
まぁ、これからまともに聞けばいいんです


今日は冒険ばかりしてみました
iPodの容量がいっぱいなのでどれか消さなきゃ(多分aikoとルナシーあたりが消えるな)
8GBが少ないとか終わってると思います、そんな聞かないんですが、聞きたいやつが全部入らないと落ち着かないんです
テツが何かのインタでお金について「買うかじゃなくて、何でも買える量のお金があることが大事」みたいなことを言ってましたが、相当納得うんうん
ブリグリのベスト聞きたいけどレンタルまだだなー
トミーヘブンリーもトミーフェブラリーも一通り聴いてみたけど、サウンド面の好みは断然ヘブンリー、けとフェブラリーの方が彼女の声には合ってるよなぁ、ブリグリは一通り聴いてないのでなんともいえない
友人にジェイポップは糞!!!洋楽命!な方がいますが、私は邦楽が大好きでしかも大抵のメジャーな邦楽はそこそこ気に入る事ができてよかったと思います
洋楽命でもいいと思いますが、ジェイポップ糞!なスタンスだとなかなか生きにくいですよね、街中に溢れてるのはジェイポップなわけだし、人の反感も買うだろうし
何かに傾いて、それ以外のものをシャットアウトするのは、本人は幸せだろうけど、それがだめになったとき全てが崩壊する
物だけでなく、人に関してもそうだ
のめり込むと周りが見えなく、しかもそのあとどうなろうと誰も責任を取ってくれない
だめになったとき立ち直れるレベルまでしか私はもう踏み込みたくない、どんなことに関しても

何が言いたいかというと、好きなものを一つにしぼらない、これは好きじゃないとなるべく決めつけずに、柔軟な姿勢で好きな物を好きでいたいなぁって思います

それにしても、今日買った最新号のノンノはつまらなかった、前号はすごく面白かったのに
特に「恋とHの謎特集」が終わってた、最近のノンノはそういう特集がかならず盛り込まれてる・・・何か雑誌の雰囲気に合ってないし、そんなに面白くもない(爆)ので辞めた方がいいと・・・
アイライン2色遣い特集はちょっと参考になったけど
ジャケット特集は、小柄大柄肩張りどれにも当てはまらなくて参考にならず('A`|||)
私はモデルさんでは美優&美有が好きです、二人ともかわいいよ(*´Д`*)

というわけで、最後はノンノの悪口(でも次号も買っちゃうw)になっちゃってすいません
これからどうぶつの森やって借りてきたCD聴こうと思います
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
