スポンサーサイト

line

まるで雪がシャワーのようだ

本日はひたすら吹雪いてました
リアルにひざ上まで雪が積もりましたぜw雪国キャホーーー!!!
バイトもあまりに暇すぎて早上がりさせていただけまして、こうやってブログを書かせていただけてます、吹雪ありがたや(?)
ちなみに明日も自動車学校です、車乗ります( ´_ゝ`)ノ

HYDEの宿泊プランのチケ当落発表でましたね?!
地元しか行く気なかったので「そんなんあったのwww」って感じでしたが、全プレな感じではないみたいですね・・・・うーん
こういう後悔はしたくないし、しても今更なんだけど、やっぱりもう一公演くらい申し込んでおけばよかったかな・・・・
すっごいドキドキします、当たれ?全部当たれ?
今日は自動車学校の行きでHYDEのFAITH 聴いてきましたが、このサウンドはまさにツボだし、HYDEの声の素敵さが最大限引き出されてる、私にとっては最高のアルバムだなぁと思う
ハードロックの縛りのはずなのに、なぜだか耽美なFAITH、このアルバム好きだな?

昨日は高校のときのお友達と朝から晩まで遊びましたよ
このブログを見てくれてるかはわかりませんが、私の長い長いループな話を、真剣に聞いてくれて本当にありがとう
状況は何も変わってないのに、溜め込んでいた気持ちを、声に出して誰かに向けて伝えるだけで、状況が良くなった気がするのはなぜだろう
私は悩んでいることを、自分の中で溜め込んで、処理しようとする悪い癖があるんですよね
その上、人と争うのが苦手、なぜなら勝てる気がしないから
争って負けるなら、自分から折れて穏便に済ませようとするから性質が悪い、近年はそれを無意識にやってしまうから最悪だ
そして本当に最近気付いた自分の性格なんですが、私は自分をよく見せようとする傾向が非常に強いみたいなんですよね
自動車学校の適性検査の結果でそう出たんですが、そういう結果を目の当たりにしたのが始めてで、目から鱗
あぁそうか、負けず嫌いなのも負けてかっこ悪いのがいやだから、失敗したことをネタにして笑いをとりに行こうとするのも、かっこ悪い自分をごまかすため・・・うわ?
てか、自分は何を書いているんだΣ(´д`;)こんな他人の自己分析読んでてもつまんね?(爆)
ここ何ヶ月か、自己分析をする日々でして、もう分析はし尽くしたんであとは行動あるのみなんですが、その「かっこわるい自分」を拒否する自分が邪魔をしてなかなかうまくいきません
かっこ悪いなんて、自分の中の基準でしかなくて、他人からみたらたいしてかっこ悪いわけでもないから気にするだけ無駄なのにね
とりあえずわかったのは、自分の気持ちはできるだけ素直に人に伝えたほうがいいということ、相手の受け止め方なんて相手しだいで、自分の予想なんて当たるわけもないんだから
そういう点で、昨日は、今までの人生でもかなり素直に自分の考えてることを言えてよかった

そして昨日はカラオケにも行ったんだけど
winter fallを歌うのがあまりにも久々すぎて音外した、ひー
snow dropとか思いつきで入れて大失敗だった、瞳の住民並のノットカラオケソング
雪の足跡が大好きなんで、思い切って入れてみた、思ったより歌いやすかったけどこの歌はhydeの声で歌われることによって最大限魅力的になるというか
プリガはカラオケランキングでかなり上位に来てたな、歌ってて楽しすぎるもん
UVERworldの歌はうろ覚えで歌うとひどい目にあう
ていうか、カラオケ好きだなー、行っても行っても飽きない
カラオケに関する夢があるとすれば、ラルク縛りで6時間くらいカラオケすることかな

うお、こんな時間だ、寝るか
今日スカパーで聴いたブリグリの最近の曲が、トミーヘブンリーのようなアレンジですごく好みだった、ベストレンタル開始したらそっこー借りたい
あと、ジャンヌのヤスのソロプロジェクトもとうとうアルバムを出すようで、それもすごく楽しみ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
