
line

空と海 バタフライ

生命力

昨日はこないだ借りてきたチャットモンチーの「生命力」をずっと聴いていた
ボーカルの声がすごく特徴的で、昔、一番最初に聞いたときはちょっと苦手かなぁなんて思ったけど、むしろ今はそれがいい気がしてる、YUIと同じだな
曲は全てボーカル作曲で、歌詞は三人で分散して書いてるみたい
強引なメロディー展開もいいし、アレンジのセンスもあると思うけど、歌詞も一緒にじっくり聴いてみるとより伝わってくるバンドだと思います
「とび魚のバタフライ」「世界が終わる夜」「真夜中遊園地」「橙」「親知らず」が特にお気に入り
今日スカパーを見てたら、新曲のPVがやってたけど、ベースの方が派手になっててびっくりした、しかも好きな感じの曲だった!
1stアルバムと合わせて今度レンタルしに行きたいなぁ(。・ω・)ノ゙

写メ日記に載せてますが
最新号のノンノを読んでたら
生田斗馬さんのインタでラルクのhydeさんの名前が突然出てきてびっくり
女の子だったら付き合い人だって?、ふっふふー
hydeのことキレのある人だってさぁ?、ふううううふふふー
意外な人からハイドの名前が出てくると萌えます、ビジュアル衰え知らずなハイドに乾杯.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これから自動車学校です
今日は二個授業ありましたが
2時間空きで、6時からバイトあるんで一個だけで。。。。。
近いけど、何度も出かけたり帰ったりするのは面倒なんだよなぁ、冬で寒いから体力消耗するし
だんだんと面倒になってきた自動車学校ですが、一日1授業は絶対こなしていこうと思います
昨日は自動車学校のあと、スニーカーが安くなってるらしいのでアベイルにJRで行こうとしたら
電車運休。゜(´Д`)゜。臨時電車出てるけど、既に30分遅れてるし・・・絶対帰ってこれないだろうなと思って断念
その前の日の豪雪が原因のようです・・・春はまだまだ来なさそう

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
