
line

携帯からだらっと更新

ここ一週間は自動車学校とバイト先にしか出掛けてなくて、かなり地元人間になってます
普段市を一個またぐくらい移動しまくってるのですが、やっぱり頻繁に通うところは近いほうがいいね
車はつくづくオートマ限定にしといてよかったなぁとクラッチとかギアチェンとか…マニュアル恐怖

最近はそんな感じなので、会う人も限られてきてますねー
携帯はもともとそーんな使わないけど、さらに使用頻度激減で、最後に人とメールしたのが23日(爆)しかもバイトの先輩(T-T)
連絡というのは必ずどっちかが始まりなわけだけど、連絡が来るとやっぱ嬉しいなぁ、逆に希望もなく待つのは辛い

ラルクのチケットが9000円だとかで、値上げなくてホッとしたという声をよく聞きます
私もホッとしましたが、金銭感覚おかしくなってますよねぇw
友達のラルオタさんがチケット取りをがんばる!と気合い入れてくれてるので任せてます!携帯ルシエルネットで突撃するみたい!
あぁ?そしてもうすぐHYDEの当落発表だ、愛する地元にやってくるHYDEさん、あぁ?個人的にはラルクのライブより優先(地元なので)なだけに落ち着かない

そして携帯から更新はやっぱ書きにくくてだめぽ
明日もやっぱり自動車学校、そろそろ誰かに連絡とって会うなり電話なりしたいな、人恋しい!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
