
line

いつの間にか2年!

うわーご無沙汰!!!
一回遠のくと更新しなくなるのがブログっていうものですね
最近は仮免試験やバイトやら遊びやらで結構忙しかったです(・∀・)
そしてこれからも若干忙しいのが続くという(;´Д`)
そしていそがしー!!!って思ってブログを放置していたら
なんと3月8日で開設二周年でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2年間もこのブログを書き続けてるなんて信じられない?
これからも3周年、4周年・・・目指してがんばっていきたいと思いますっ
いつもこのブログに来てくださってる皆さん、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、明日は朝っぱらから自動車学校に行くので、最近のことを箇条書きで

・任天堂DSの「美文字トレーニング」を購入!字が汚くて悩んでた私ですが、これで汚文字とはサラバしてやるぜ!
・昨日なんとなくテレビを見てたらハリセンボンのはるかがラルクのwinter fallの話をしててびっくり!クラスのかっこいいと思ってた男の子がラルクのコピバンのボーカルをやったら超きもかった、とwww
・この間ラルクでくじカラやりました!3時間くらいやったけど、ラルクの歌はカラオケ向きじゃないんだな・・・・と実感wwwせっかく苦労してくじ作ったのでまたやりたいなぁ
・最近酒に弱くなっていっている、前は5杯くらい飲むまで酔わなかったのに、というか、気心知れてる人と少人数で飲むと非常に酔いやすい、量じゃなく環境か?
・ラルクがいろんな雑誌に出てるらしいので明日時間があればチェックしてきますよ

うがー!ゲームやりすぎて眠い。・゚・(ノД`)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
