
line

お買い物はストレス発散(ΦωΦ)

まだまだ寒い今日この頃…
でも、日が長くなってきたからか、一月よりマシな感じがします笑

今日は町田へ行って、たくさんお買い物してきました(●>∪<●)
町田は雑貨も洋服も食べ物もたくさんあるので大好きです!
引っ越してから微妙に遠くなってしまいまったのが残念ですが、今でも月一くらいでは行ってます



お昼はツインズのインドカレー♩
甘くて美味しいナンに、肉たっぷりなカレーが最高でした!ナンはお代わりしちゃった(ΦωΦ)
ここのカレーが好きで三回目くらいの来店でした。


入浴剤を入れた方があったまるし、長く入っていられるので、ちょいちょい集めています
きき湯が一番お気に入りですが、この手の入浴剤はパッケージでテンションが上がる!


やっと気に入るデザインが見つかった(ΦωΦ)低反発座布団☆
色違いのブルーも買ってしまうかも(´✪‿✪`)


フルーツリキュール作成キット、珍しくて勝ってしまった_(:3」∠)_
これにウォッカを足しました☆
一週間くらいたったら飲んでみます(ΦωΦ)

ついつい日常ではケチケチしてしまい、目的もないのに(残念なことに結婚の具体的予定もないし~☆)貯金しなきゃってなってしまいますが
こうやって週末に好きなものや可愛いものを買うと、テンション上がるし楽しい気持ちになりますね☆
貯金も大事だけど、しすぎないように、難しいけど!

明日の仕事に備えてお風呂リラックスしてきます(ΦωΦ)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
