
line

お中元もらった

人生初のGに遭遇(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
・・・外でだけど(´゚д゚`)
あんなのが家に出たらシヌナ☆と一層認識を深めたので、一層家を綺麗に保とうと決心しました☆


前回「OLショップに行っちゃったよ」を書けなかったんで次回書くって行っていたので少しだけ・・・
・どうしてサイズ展開がS・Mのみなのかしら(´´``)
・あそこに存在しているのは黒とパステルカラーのみ(´´``)
・リボン、フリル、レース・・・女の子らしくてかわいいなぁ(´´``)
・思い切ってスカート買ったらだいぶキツカッタよ(´´``)チャック下げて履こうかな
・着れたら是非着たい服ばかりだったので冬のバーゲンまでに減量しておきます(´´``)


近頃は飲み会続き、しかもほぼおごってもらっちゃってさ?、ありがたいけど申し訳ないよ?
まぁおごってもらえるのなんて今年くらいだろうしおごられとこうかとも思う
お仕事はまだまだ研修です、下手したら10月まで研修かもみたいなΣ(´Д` )
会社は優しくて尊敬できてすてきな人もたくさんいますが、やはりわがままで威張ってて理不尽な人も少数ながらいるわけで、いい人の印象がその嫌な奴らのせいで薄まっちゃうのが残念でたまらない。
反面教師にして、愚痴れるときに愚痴って、がんばるしかないすかね?
低め安定の毎日、安定っていいね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
