スポンサーサイト

line

わくわく春おしゃれと購入アクセ

今日は自動車学校の授業が3つ、それぞれ2時間ずつ空きだったので、一回一回家に帰りました( -д-)ノ
チャリで10分だからいいけどさぁ・・・・それでもやっぱ面倒だった(´・ω・`)
今日は3日ぶりに路上出ましたが、やっぱ車乗るの楽しい♪車線変更が車間距離とかがイマイチつかめず、もたついてしまって注意されたけど、やっぱり車乗るとわくわくしてすごく楽しい♪でも次乗るの金曜orz 学校始まったらさらにめんどくさーい!!!
せめて気分だけ変えようと、出かけるたびに靴を変えてみましたww単に買った靴試したかっただけです 笑
後で写メ日記に載せようかしら♪と思っているこの前買った靴♪二足買ったので一緒にいたママンに「今年はもう靴買うんじゃないよ!!!」と怒られましたw
1足はスリーミニッツハピネスで買った、グリッターバレエ靴
シルバーやゴールドも捨てがたかったけど、ブラックのグリッターにしました、幅広甲高だけどサイズは23.5センチなのでLサイズだとかかとがゆるゆるだし、Mサイズだとつま先が入らない&キツいことが多いです><
この靴はLサイズでかかとはギリギリOKかなぁという感じ
お値段は1500円で激安!!!だけどグリッターがボロボロ落ちるので要注意な感じです( ・Д・)
もう一足はon the couchで買った紫のエナメルパンプス(3900円)
ここの靴はお手ごろ価格な上、Mサイズで私の足にぴったりという奇跡、服もかわいいです
夏サンダルも一足持ってますが、デザインもサイズも満足♪
今回買ったパンプスも、ヒールが5センチもないくらいで、学校に履いていくのにぴったり
今度から靴はここで買うようにしようかなー
ここまで語るなら写真載せとけって感じですが、お手軽な写メ日記にUPしとくのでよければ見てみてください(*´Д`*)

もう雪も溶けてきて、すっかり春めいてきちゃいました
というわけで、ばふばふなダウンコートも奥にしまいこみ、春コートを引っ張り出して着ましたよー
ベージュのロングトレンチはかなり頻繁に登場してます、トレンチは使いやすい!ショート丈よりロング丈が好みです。黒も欲しい
まだ寒いので無理ですが、早くレギンス活躍させたい♪グレーのレギンスと黒スカートをあわせたーい
シンプルと個性的が上手い具合に合わさったようなカジュアルな服が好みなんですが、この春はスポーティーな服が欲しいですね☆ショートカットに合いそう☆
ちょいロックテイスト、いつも挑戦できてませんが今年こそは・・・・HYDEのライブまでには着こなせるようになりたい(けどHYDEのライブはそんな人で溢れてるので埋もれそう)
春おしゃれ、もうすぐ学校も始まるし、わくわくしちゃうわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は楽天のパリスキッズでアクセを何点か購入
アクセはたいてい300円で買います、失敗も多いけど、あのたくさんのアクセの中から好きなのを選ぶわくわく感はたまらないものがあります
パリスキッズは、今回注文3回目ですが、とても300円とは思えないかわいいアクセの宝庫なので、ついつい頼みすぎちゃう・・・・

キラキラのラインストーンが付いた可愛いピンキーリングだよ♪パヴェ*モチーフピンキーリング【クローバー×S】キラキラのラインストーンが付いた可愛いピンキーリングだよ♪パヴェ*モチーフピンキーリング【クローバー×S】
指輪は買ってもしないことが多いんだよね・・・・なんか違和感があって
それなのに買っちゃった><春なのでクローバーモチーフで♪
かわいいなぁ♪かわいいかわいい♪

リクエストにお応えして再入荷★可愛い飴玉モチーフネックレス♪*スイーツ*キャンディーモチーフのネックレスリクエストにお応えして再入荷★可愛い飴玉モチーフネックレス♪*スイーツ*キャンディーモチーフのネックレス
おもちゃのようなアクセは安いのに限るw
レビューの評価も高いし、絶対かわいいと思う(´∀`)
散々迷ってクリアの方にしました、ピンクもかわいいなぁ

☆キラキラ光石付き小さいギター☆【数量限定】光石ギターネックレス☆キラキラ光石付き小さいギター☆【数量限定】光石ギターネックレス
ギターモチーフ!!!
ギター弾きにはたまらないです
前々からギターモチーフはいいなぁって思ってたんですが、さりげないのがよかったので、これは理想にかなり近いです
シルバーにしました☆

鍵・クロス・王冠が付いた可愛いネックレスだよ♪モルト○3モチーフ○ネックレス(S)鍵・クロス・王冠が付いた可愛いネックレスだよ♪モルト○3モチーフ○ネックレス(S)
こんなの欲しかったんですよー(さっきからそればっか)
ちょっと大きめで、綺麗めモチーフがたくさん付いたネックレス☆
チェーンがごついらしいですが、そこは目をつぶろうと思います

人気のプレートタイプモチーフ☆プレートキラキラアイスクリームネックレス(ホワイト)人気のプレートタイプモチーフ☆プレートキラキラアイスクリームネックレス(ホワイト)
うわぁぁぁぁかわいい!!!!!!!!!
相当おもちゃっぽいですが、本当にかわいい!!!
ラインストーンが本当にかわいいよぉ、取れそうだけどかわいいよぉ
これには相当期待してます、ちなみにピンクもあります、そっちも相当かわいいです


以上( ´∀`)つ
届くのが楽しみー!
失敗したことは間違ってローソン決済にしてしまったことorz
ローソン遠い・・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
