fc2ブログ

初任給ですな

東京の異常な寒暖差のせいか、新入社員疲れか、基本情報終わって緊張の糸ゆるんだのか・・・・がっつり風邪ひいちゃいました^^;
放っておけば直るかな?と思いきや悪化する一方なので、今日ベンザブロックとマスク買ってきました。
明日はついに☆初給料日、いわゆる初任給ですよ!!!
明細だけ先もらったけど、就活の時の採用情報より1万円近く安かったのは気にしない☆今月はいつも以上に色々控除されちゃって、学生時代のバイト代くらいしか給料入らないけど気にしない☆
そもそもまだ働いてないしね・・・・6月まで研修だから労働してお金もらえるのは7月からかな。
研修に慣れてきたのかだいぶ時が経つのが早くなってきました。
北国からこっちに越してきてもうすぐ1ヶ月か、もう何年もここに住んでるような感覚だなぁ。
研修は大変で疲れるけど、まだまだ精神的には大丈夫。
入社して2週間くらいは、基本情報控えてたせいか、もう無理?と思って家でジメジメ泣いちゃってたことが度々だったけど、最近はそんなこともなく家でちゃんと息抜きできるようになってきて良かった^^

そうそうそう、基本情報自己採点してみました・・・・
午前 57.5点、 午後 60.0点ということで?
不合格ですなorz(午前午後ともに60点以上が合格の目安)
でも、あんなに勉強してなかったのに午後は60点行ったのが奇跡w
てか午後の後半なんて問題すら見たことなくて、試験で初見だったのに?何で勉強した午前の方が悪いんじゃ?
というわけで、秋もがんばりますよ!今度はもっと勉強しますw

それではそろそろ家事を片付けるので終わります♪
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line