スポンサーサイト

line

入社式

ついに私も本日付で、オフィス・レディ♪
技術系なのでそういう呼び名が抵抗あったりしますがねw
私はあり得ないことに本日諸事情で遅刻(爆)
あ?り?え?なぁぁぁい!!!日本全国で入社式の日に遅刻した人なんて一桁じゃないでしょうかね?アハハハハハ(死)
入社式には間に合ったけど(最初は説明で10時からだったから)遅刻は遅刻、本当に最悪すぎました。
ひっさびさに本気で死にたくなりました・・・・が、個人特定を避けるため詳細は省きますが人事の人がうまくはからってくれました、怒られなくて忘れてくださいって言われました、どうもすみませんでした。
明日からますます失敗できないです、しょっぱなから遅刻という大大大失敗をしてしまったんですから(死)
そのうち寝坊しそうでこーわーい!!!
同じアパートに同期がいるのでしばらくは一緒に通勤することにしました。

入社式はいろいろ書類記入と、役員の方の講話と、懇親会と、自己紹介なんかをしてさっき家に帰ってきました?
懇親会、おじさまばかりで最初はどうしようと思ったけど、いい感じでお酒が回ってくるとスムーズに話せたから不思議wwwむしろ楽しんでました♪
明日行けば休みなのでがんばるぞー!今日はめっちゃ早寝します。

社会人になると同時に一人暮らしも始まったので、マジで時間ありません。
ラルク含め音楽情報のチェックや、楽天巡り、掲示板チェックとかもーーーまったくできてません!
かろうじてぷーペの着せ替えのみ、もう投稿したりする余裕あまりないから課金しちゃおうかな><
日中は全部会社だし、慣れない家事で無駄に時間かかってるし。
ビーズアクセサリーなんて、いつ作れるんだろうな・・・・アハハハハ・・・・・・
今ソファーベッド座ってパソコンやってるんですが2秒で寝れそうです笑
そんな感じで買い物日記よりもさらにつまらなく、私の日常日記になっちゃいそうですが、それでもよろしければ今後もおつきあいください><
慣れてきたらまたお買い物日記やラルクのこと書きたいな、てかラルクのこととか全くチェックしてる暇が無いw
そういえば、通勤に一部小田急線を使ってるんですが、車内にラルクのペプシ広告があって見つけるたびうれしくなります、関東は広告が充実してますね!

では、今日はこの辺で、ほんとただの日記ですが終わります。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
