スポンサーサイト

line

チラ見せ大作戦

明日は4月1日!!!
エイプリッルフーーーーール!!!ですね!
私は普段からだまされやすいのですが(でもお金がらみは負けない)明日はどのくらい嘘を信じてしまうか今から楽しみですw
嘘をつくのは苦手です?、顔に出ちゃうんだわぁ?

そしてDIDフラゲ日ですね☆☆☆
シングルは予約せずにいつも店頭で買います、というかDVDが付いてなかったらアルバムも店頭で買いますな
明日あさってバイトで、3日に出かける予定があるのでそのとき買ってもいいんですが、明日ゲオに全力疾走するか悩みます=3
まー日DVDはアマゾンで注文しましたがいつ届くかなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と、思って配送状況を調べてみたら、なんと今日既に発送してくれたみたい(*´Д`*)アマゾンダイスキ
とはいえ到着予定は3日みたいだけどorz どーしてそんな時間かかるんだorz
アイアンメイデン風のパンクもすごい気になるー!やっぱ明日はゲオに・・・・

そしてそして、噂のHYDE新アー写(・∀・)
例によって某掲示板で拝見しましたが(e+)ハイドとカズが寝そべってますねー、てか二人が2年前と変わらんことにびっくりwwwFAITH期の写真をまた見てる気分だw
それに、HYDEが昔の短髪っぽいから余計そうおもえるんですよねぇ!ヒデキハイドもかなりよかったけど、短髪だとやっぱ若く見えるし似合いますね!
ハイドったらアイラインぐりぐりで、流し目で、どんだけセクシー☆なら気が済むんだよヽ(#`Д´)ノと萌えムカです、いや、萌えです
ふと、目の前のネックレスホルダー(という名の、ハイド貼りまくりなコルクボード)見てみたら、新アー写のようなアイラインぐりぐりセクシーハイドばっかで凹みました、流し目率高し!!!
もっと大きい画像でみたいなぁ、みたいなぁと思ってたらいつの間にか画像が消えてました事件、お得意のチラ出しですかΣ(´д`;)
4月1日発売の雑誌の表紙がHYDEだそうで、それも忘れずに買わないとなぁぁぁん!!!
ギターコードが載ってる「月刊歌謡曲」にもラルク掲載だそうなので、YUI全曲集なるものも特集してるしこれも買いだなっ


今日は暇だったので、インターネットしまくってゲームしまくってましたorz
ネットもゲームも楽しいんだけど、高速で一日が終わってしまう・・・
せめてどっちかにしとかなきゃなぁ´д`;)
あと、ずっと前に安売りのとき買っといたヘアカラーで髪染めました(*・ω・)ノ
前回染めたのが2ヶ月前の割にプリンになってない・・・というかプリンナイジャン( ´∀`)つって感じでした
プリン部分がないので先に黒い部分を染めたりしなくて楽だった!というかショートだとあっという間に終わるな!
ビューティーン(矢沢あいの絵のやつ)のミルクティーベージュで染めましたが、いい感じの明るさでそこはよかったんだけど、ベージュというかイエローオレンジ・・・・ううん、キニシナイ!
3年の後半はシュウカツなので黒染めしますが、その前に思い切った色にしてみたいですね?、学校祭あたりにはじけたいです

借りたけどあまり聴いてなかったZARDのベストアルバム流し聴きしてますが、いい感じだなぁ?
有名な曲以外もいい曲いっぱいあるね!タイトルが長くてちょいダサなのがGIZAクオリティ(しかし上木彩矢よりマシか・・・・涙)だけど、癒される?!「眠れない夜を抱いて」いいね?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

それでは終わります♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
