スポンサーサイト

line

久々にハンドメイド

2月の東京旅行で貴和製作所でいっぱいビーズを買い込んで、帰ってきてすぐいろいろ作ったのにUPしてませんでした。(プーペにはUPしました)
作ったのも久々で、ご紹介するのも久々です(;´▽`)
夏にちょっと熱中しすぎたのか、ビーズアクセ製作はやや飽き気味( ´・_・`)
もともと飽きっぽいので趣味が続かない、けれど一度始めたらやり込むので中級レベルくらいにはなりますw
そんなわけで次はいつUPできるかはわからないですが、この間作ったものをご紹介。

IMG_0507.jpg
これは夏に買ったお花パーツで作ったピアスです。
5月に開けたピアス穴も大分安定してきたのでフック式も大丈夫♪
パールビーズでちょいゴージャスに、華やか仕上げ。
私のような耳が隠れている髪型でもふとした瞬間にピアスが見えていい感じです。

IMG_0502.jpg
一目ぼれしたツヤツヤリボンパーツでネックレス(*^-^*)
ブラックレースなコネクターパーツを使ってロザリオ風の形のネックレスにしました。
ピンクと白のチェコビーズもいくつか使いました、ミルキーな色のチェコビーズ好き♪
ピンクと黒で小悪魔っぽく仕上がったのでお気に入りです^^

IMG_0503.jpg
IMG_0504.jpg
こちらはピアスにしようとしたら失敗してお花が変な方向向いちゃったんで、急遽ヘアアクセサリに変更。

IMG_0505.jpg
こちらはアルパカのチャームとずっと前にパーツクラブで買ったバックチャーム用チェーンで作ったバッグチャーム。
このアルパカの顔可愛いので是非拡大してください^^
飽きたバッグのチャームを変えるだけで新鮮な気分になるのでいいですよね♪
バッグチャーム用のチェーンも丸カンで手持ちのパーツ付けていくだけでいいので楽で便利(´´``)

IMG_0565.jpg
カバンに付けたらますます可愛い☆

ハンドメイド報告はここまでです。
ブログの話ですが、写メ日記のサイトをまた替えました!3代目ですw
前のにも不満は無かったんですけど、ブログパーツとして使えるのがずっとうらやましく、思い切った( ´ ▽ ` )ノ
あと、どうでもいいですがプロフィールやリンクやサイドバーも若干メンテナンス。
新しい写メ日記にいろいろ送りたいけど撮るものがないんだwww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

密かに毎日お邪魔してまして
ゆうさんの記事はいつもコメントしまくりたい魅力たっぷりで
毎日コメントしまくったらウザイだろうな…と思ってるうちにまたどんどんコメントしたい記事が溜まる溜まる…と勝手にいつもオロオロ楽しませて頂いてます。(何ソレ;)
お仕事を始められてからも関東発信の記事楽しみにしていますね♪

ゆうさんのハンドメイド作品、
お店で売っててもおかしくないものばかりですよね~!
ちょっと大きめのお花モチーフって大好きなんですがなかなかうまく使えず結局小花で断念しちゃうので、ゆうさんの作品を見て欲しいナーと思う事が多いです♪

つなびぃの更新も楽しみにしてますv
FLASH対応のがあったのは今知りました…!

以上、ゆうさんのプーペやブログを拝見してからしまむらに行く機会を狙いまくってるアチコチでした。

Re: タイトルなし

こんにちはー!
実は私もアチコチさんのブログに毎日お邪魔してます(笑)
可愛いハンドメイド品に萌え萌えです(*^-^*)
ここで言わないでアチコチさんのブログで言えよ!(自分ツッコミ)
今度コメントしに行くので気長にお待ちください^^;

こんな自己満日記ブログを魅力たっぷりだなんて言ってくださって・・・本当にありがとうございます(´_`。)
毎日コメントウザくないですよwww私がコメントをしないせいか、このブログ全然コメントが付かないので(爆)コメントは本当に嬉しいです(・∀・)

ハンドメイドもほめていただいて嬉しいです~
まだまだなんで精進したいです!でも飽きてきてます(笑)
私の場合小花モチーフの方がデザイン考えるのが難しくて断念してます><
アチコチさんは布モチーフのメルヘン可愛い作品が多くて、布系はノータッチな私としてはすごいなぁと思うと同時にこういうのが欲しい!と萌え~ですw

つなびぃのフラッシュは最近できたものらしいですよ!
なかなかすごいですよね^^

それではこれからもよろしくお願いします☆

> 密かに毎日お邪魔してまして
> ゆうさんの記事はいつもコメントしまくりたい魅力たっぷりで
> 毎日コメントしまくったらウザイだろうな…と思ってるうちにまたどんどんコメントしたい記事が溜まる溜まる…と勝手にいつもオロオロ楽しませて頂いてます。(何ソレ;)
> お仕事を始められてからも関東発信の記事楽しみにしていますね♪
>
> ゆうさんのハンドメイド作品、
> お店で売っててもおかしくないものばかりですよね~!
> ちょっと大きめのお花モチーフって大好きなんですがなかなかうまく使えず結局小花で断念しちゃうので、ゆうさんの作品を見て欲しいナーと思う事が多いです♪
>
> つなびぃの更新も楽しみにしてますv
> FLASH対応のがあったのは今知りました…!
>
> 以上、ゆうさんのプーペやブログを拝見してからしまむらに行く機会を狙いまくってるアチコチでした。
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
