スポンサーサイト

line

電話の用事って後回しにしちゃう?

最近やたらブログ更新してます( ´`ω´)
社会人になったら全然更新できなくなりそうなので、今のうちに!って感じです(とか言いつつ4月からも更新しまくってたら・・・笑)

昨日はやたらピンクゴールドについてキモテンションで語っちゃって恥ずかしい(爆)
しかも買ったお店が両方土日祝はお休みみたいで、ショップからの確認メールが来るのは多分月曜・・・そしたら多分届くのは週末かな><
なぜか指輪だけカードでなく郵便振替にしちゃったので、メール来次第郵便局に行かなきゃなりません!
でも来るの楽しみだな?、時計や安すぎるからそんなに期待してないけど、指輪はめっちゃ期待してます☆写真詐欺じゃありませんよ?に(´・∀・`)

今日はまた昼に起きちゃって><一日が短かったんですが、ずっとやらずにいたことをやりました。
4月から住むところが会社の借り上げ住宅で、見ないで住むところ決まったんで間取りは資料でわかっても窓のサイズとかわからなくて(´・ω・`)
すっっっごく面倒で嫌だったけど不動産屋に電話して聞きましたorz
電話本当に苦手で・・・ピザの注文や美容室の予約とかも毎回緊張しすぎて倒れそうになりますw
会社からもらった資料の連絡先に連絡したら若そうな女の人で、ここは担当じゃないのでこっちに電話してくださいって言われて、電話嫌いなのにカンベンしてクレー!ってなりました(´・ω・`)
社会人になったら電話応対基本だろうからこんなに嫌がってちゃ先行き不安だよなぁ・・・
まぁ、それでそこで言われた番号に電話したら、早口なおっちゃんでorz
窓のサイズのこと聞いたら「窓!?」ってムダに驚かれて疲れましたw
今日は時間ないから測りにいけないので折り返し電話するって言われて、またこのおっちゃんと話すのかとちょっと憂鬱に(ちなみに今日は電話来なかった)
あとは照明があるかとガスコンロが備え付けかどうか聞きました(照明は自分で買わなきゃならないみたい)
予想していたよりは疲れなかったけど、やっぱり疲れたーorz
不動産屋のおっちゃん、大阪弁ではなかったけれど、大阪人ぽいしゃべり方でしたよ?

それで、こうなったらもうひとつの電話で済ませなきゃいけない用事「クレジットカードの解約」もやっちまえー!と不動産屋の電話終わったすぐ後にやりました。
今まで大学生協のクレジットカードを持っていて、それが勝手に年会費1000円かかるクレジットカードに切り替わり家に届いたんですよ(;’A ’)
スイカと一緒になってるやつか、楽天カード作る予定なんで、余計なカードはいらない!と思いつつ、電話イヤイヤ言ってて届いてから2ヶ月くらい経ってましたw
勇気を出してクレジットカード会社に電話したら、全部機械のオペレーターで番号押していくだけであっさり解約できたのでもっと早くやればよかったぜよ(;´∀`)
これでちょっとすっきりしました!よかった?

さらにもうちょっとがんばって、ずっと変えてなかったカミソリの替え刃も買いに行きましたw
冬だとどうもムダ毛処理が適当に・・・・たまにがんばっても、刃が古くて剃れなくてwww
若い娘としてちょっとやばいですよね・・・でも、今日ちゃんと買って付け替えるのでもう大丈夫と自分をフォローしてみる。
絶対25歳までに永久脱毛してやると心に誓ってます!毛深いのが悩み(爆)
あといつも使ってる洗顔フォーム(ナイーブ)が安かったので2本買い、シャンプーのセット(いち髪)が安かったので買い、油取り紙があと1枚だったので買い、寝癖直しの詰め替え用(マシェリ)が安かったので買い、卒業式用のネイルによさそうなマニキュア(KATE)を買い・・・と結構お金使っちゃいました(*`д´)
愛用品が安いとつい買いだめしちゃいます、でも実際かなり安かったし良かった!

IMG_0547.jpg
ラメの入ったパープル。
塗ったらこれよりずっと淡く発色して、でも手用なのでこのくらいでいいかな。

100均で前に買ったネイルシール(足用w)と組み合わせこんな感じにする予定です↓
IMG_0557.jpg
上のは昔手持ちので試し塗りしたやつなのでお気にせずΣ(´Д` )
袴がピンクと紫なので色をそろえてみました。
今日買った紫を全体に二度塗りして、先をキャンメイクのシルバーラメでグラデっぽくして、境目をシールでごまかす!
シールのおかげでなんとかなりそうだ^ω^
社会人になったらネイルに凝りたいな☆

明日はニトリにベッドとテレビボード買いに行きます!
ベッドをどんなタイプにするか悩んでますヽ(;´Д`)ノ
今のところソファベッドが候補で、でも折りたたみベッドや通気性よさそうなすのこベッドも気になってる?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
