スポンサーサイト

line

人生初のチャリパンク

最近自転車こいでると妙に疲れるなぁ、というかめっちゃ車輪重くてこぎにくいなぁと思ってたんですが
運動不足のせいかなぁ、それか疲れてるのかな・・・・と思って放っておいたらパンクしだしましたΣ(´д`;)
タイヤの空気圧がかなり低くなってたみたいでした(´・ω・`)だからこぎにくかったのね・・・
ライトの付きが悪かったのもタイヤの空気圧のせいだったみたいで、空気圧改善で全部解決!!!こまめに自転車もメンテナンスしなきゃだめですね?
メンテ後の自転車はびっくりするくらい乗りやすかったですwww

今月入ったあたりから口癖「お金ない」な生活を送っていて、このブログでも何回もお金ない発言してたんですが
昨日やっとバイトのお給料が入ったので何に使おうかルンルン♪
というか3日くらい前からルンルンで何買おうかとかどこ行こうか妄想しまくってましたww
そうしたら昨日からばっちり風邪ひいてしまい、鼻水止まらんです、寒気します、とにかく鼻にきてますε=ε=(;´Д`)
明日は授業が休講だから1日中買い物しようと思ってたのにこれじゃまずいなぁ(´・ω・`)
お金ないから10日ほど学校以外は引きこもり生活してたのにナゼ!?
そんな感じで鼻水止まりません、とほほほほ


話題は変わりますが、UVERworldの19日発売シングル「儚くも永久のカナシ」超いい曲ですね!!!
初聴きは大分前でしたが、久しぶりに聴いてもやっぱり大好きなタイプでした
この前スカパー見てたら偶然PVも見れて、今までのウーバーにない感じのPVだなぁと思いました
うまく説明できないんですけど、スローモーションがつぎはぎされた感じ(?)
普段ウーバーのシングルCDは買ってないんですけど、久しぶりに買っちゃおうかなぁとも思ってます♪♪


服も欲しいんですが、服を買うと一気にお金がなくなるから我慢・・・バーゲンまで我慢しなきゃ><
風邪っぴきの私ですが、明日行きたいと思ってるお店はSWIMMERです(●´ω`●)
北海道は大通りのアルタにしか店がないんですよね?微妙に大通りって行きにくくてあんまり行かないんですが、ホームページ見てたら行かずにはいられない!ってなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
デザインめちゃくちゃかわいいのに、そんなにお値段張らないところが好きです(′∀`)
ホームページをみた中でほしいなぁと思ったのは

・プラスチック製のiPodケース
今使ってるのもお気に入りなんですが、若干飽きてきた今日この頃
チェック柄とイチゴ柄とギター柄が可愛い、選べない><
選べないんで2個買いしちゃおうかとおもってますw525円という良心価格も素敵過ぎます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一番素敵ポイントは、ネックストラップを通す穴が付いているところです♪

・マフラーなど冬小物
こちらもたくさんの種類があって本当に迷います><
ストロベリーニットシリーズは文句なしに可愛く、また好みでもあるので手袋とマフラーダブル買いしたいところなんですが、21歳にもなって子どもっぽいのでは・・・・とちょっと躊躇
ざっくりファーシリーズはベーシックなデザインなので使いやすそうです(^∀^)難点はこの形があまり似合わないところでしょうか(´・ω・`)本当はピンクが欲しいけど黒のほうが引き締まりそう・・・・そうするとミトンもセットで欲しくなるぅ?散財???

絶対に欲しいのはこの2点ですね
あと、メイク用のウーバーの鏡が色々飛び散って(ギャッ)汚いので買い換えたいです、似た形のがスイマーにあるっぽい
あとルームシューズとパンツセットも欲しいかも・・・・欲しいものだらけ(((( ;゚д゚)))
いい年して可愛いプリントがされたキャラものが大好きで困ります・・・・もういい大人なのにキティちゃん好きだし(財布も定期入れもペンケースもファイルもキティちゃんという重症ぶり)


そんな感じで今日はこの辺で終わります
明日無事風邪がましになり出かけられたら買ってきたものUPしたいと思います♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
