スポンサーサイト

line

ピンクゴールド

久々にアコースティックギター弾いたら指痛い(´д`)
やっぱりまめに弾かないと指先が弱くなるなぁ。
YUIとAvrilを小声で弾き語りしましたw


前からほんのり好きだったんですが、最近ピンクゴールドにはまってます*´∀`*)
肌なじみがよく、女の子特権のカラーですよね♪
悲しいのは300円くらいのアクセ(パリスキッズとか)でピンクゴールドのを買うと黒ずむんですよね?


で、さっき楽天でいろいろ見てたら可愛い指輪を売ってるお店を発見!!!
アパレル通販 JACKというお店です。
指輪ってぜんっぜんしないんですが、社会人になるにあたって女らしさをアクセで取り入れたいなと思ってたりするので思い切って購入しました(・∀・)


女性をとりこにするキラキラ☆ラインRingお姉さん・OLの普段使いにオススメのファッション リン...
こちらは5号を購入。ピンキーリングにします♪
指が太いのが悩みヽ(´A`)ノ


恋する乙女のダブルハートRingお姉さん・OLの普段使いにオススメのファッション リング(指輪)...
こちらは13号を購入。
ハート可愛い!本当にピンクゴールドは乙女なデザインに合うわぁ(●´?`●)

上のが1000円で下のが1200円です、安!
シルバーやゴールドもあって迷ったんですが、やっぱり気分はピンクゴールドでした(笑)
他にも可愛いやつあったのでいくつか載せときますね、メール便で送料も安いしかなりお勧めです!

     

マジで可愛い(爆)
今回は2個しか頼まなかったけどあと3つくらい欲しかったくらい!!!


これでやめとけばよかったのに「指輪がピンクゴールドだったら他のアクセもそろえなきゃ変ヨネ(´-`).。oO」と思い時計も探しちゃいました^^;
そしたら、びっくりなお値段で普通に可愛い腕時計を発見、買っちゃった☆


驚きの980円!!!
ピンクゴールドが1個だけ残ってたので5分くらい迷って買っちゃいました!
私が最後の1個を買ったので紹介しときながら売り切れですw
送料入れても1500円くらいだし、ポイント10倍だったしお得すぎる買い物でびっくりです。
元値12000円らしいですよ(笑)90%オフより安いし!元値こんなにするかはちょっと疑わしいですがお得なことに間違い無し(´´?``)
このデザインなら会社でも問題ないだろうし、いい買い物しました。
早く届かないかな?

他にも色々見つけました↓
    
可愛いのいっぱいで目に毒過ぎる^^;
すっかり楽天中毒ですね、ついにプラチナ会員になっちゃいそうです(爆)


手持ちのピンクゴールドのものいくつかあります。

ピアス
IMG_0543.jpg
リボンとハートのやつが使いやすく可愛くお気に入り♪

ネックレス
IMG_0544.jpg
左のやつは手作りで、真ん中のやつは楽天です。


ジュエリーショップM

結構持ってますね( ´'A'`)
ここ最近楽天でよく買い物するので、いっそのこと楽天ブログ作ってそっちで買ったものや可愛いもの紹介したほうが・・・とも思いましたが
社会人になってそんなにネットショッピングするか謎だし、楽天ブログはあまりデザインが好きじゃないので、結局このブログ一個にしときます( ´'A'`)

そうそう、午前中にカテゴリー分け(ライブドアから引っ越したときに全部未設定になった)をしてたんですが
たった2年前の文章なのに、自分の若さ&キモさにブログを直視するのが苦しかった・・・・
hydeのことを「ハイたん」って呼んでるし!今なら呼べねぇ?(笑)
テンションが全体的に高くて、自分で自分の文章に苦笑ですよ!
消したくなるような記事もいくつか・・・・若さの記録として残しておきますが、とにかく全体的に恥ずかしい?
昔はラルクを中心とした音楽ブログな感じ(ギターのことも書いてたし)
最近は思いっきりお買い物ブログ(*´`ω´)/
コンセプトはっきりしろよと思いますが、お買い物に飽きてまた音楽に回帰するような気もするので、まぁいっかと開き直っときます。
今日50記事くらいカテゴリ分けしたけどあと400記事くらい残ってる!若くなればなるほど痛いと思うので見直すのが怖い<`Д´>
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
