スポンサーサイト

line

ドラマヤマナデ感想と酔いたい話

さっきまで録画して見てなかった「ヤマトナデシコ七変化」の第8話を見てました。
恭平が母親との関係を修復!よかったねぇ・・・となり
バレエ王子の恭平とかの真似が面白くて笑っちゃったり
男女それぞれの酒盛りのシーンが面白く(こういう普段のキャラを崩して本音が出ちゃうみたいな場面好き)
やっぱりこのドラマ面白いなぁ・・・・と思ってたら
最後の最後でお母さんが泣き叫んで、お父さんに「もうお母さんには会わないでくれ」と言われるという、想像もしなかった鬱展開・・・
ある意味面白い展開かもしれません、が、すごく前向きなストーリー展開だっただけに、ずーんと悲しくなってます
スナコは恭平のこと好きなのかなぁとか思っていたけど、それどころじゃなくなっちゃいましたね・・・
うーん、どうなるでしょうこのドラマ
来週も面白そうです。

話とは関係ありませんが、酒盛りのシーン見てたら本当に楽しそうで、私も酒盛りしたくなっちゃいましたよ!
ただ私アルコールに強いのかあまり酔わない、というか、周囲の状況が自分にとって酔いやすい条件でないと酔えないんですよね><
酔ってもただ気持ち悪くなるだけだったりとか・・・・もっと自分を解放してはじけたいのに!
今までの人生で本気で酔っ払っておかしくなったのって1回くらいだと思います、そのときはまっすぐ歩けなくて、頭で思ったことが全部口から出て、さらに普通にしゃべれず、大変だったけどもう一回ああなりたいw
私は人よりしゃべるほうだと思うけれど、それは結構頭で考えてしゃべっていて、なおかつ本当に言いたいことを言わず隠している部分があるので、飲酒でそういう部分を開放できたら楽になれそうだ><
酔いにくい上、相手の言動で酔いが一気に醒めてしまうこともあり。
酔って人に迷惑はかけないかもしれないけど、もうすこし酔って楽しみたいものです。

それではこれから試験勉強します!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
