スポンサーサイト

line

東京旅行と男子フィギュア

ちょっとお久しぶりなブログ。
実は18日?20日までプチ東京旅行してました(*´▽`*)
1日目は会社の研修で夜からしか旅行らしいことはできなかったんですが、品川、皇居、銀座、原宿、新大久保、目黒、六本木とかなり盛りだくさんな旅行でした☆
京急の青物横丁そばのホテルに泊まったのですが、青物横丁のアクセスの便利さと意外な空気の綺麗さと飲食店とコンビにの多さwにここに住みた?い☆となってしまい、家に帰ってきて賃貸情報調べたりしてました(笑)
住めないこともなさそうな家賃でしたが、悲しいかな4月からの私の職場は神奈川の田舎です(´;ω;`)
もし都内の会社に転職することがあったら青物横丁に住みたいなw
他には新宿、自由が丘、丸の内にも行く予定だったのですが時間がなかったりロッカーが見つからなかったりして断念しました、次回はリベンジしたい!
色々写真撮ったんですがここに載せるのも微妙なので、自己満足的な感じで写メ日記にUPしときますね∩( ・ω・)∩

ラフォーレ原宿の貴和製作所に半年振りくらいに行ったんですが、前よりなんだか品揃えが良くなっててびっくりしました(気のせいかも)
悲しき首短族な私にとってネックレスのチェーンが短すぎることが日常茶飯事なので、45センチのネックレスチェーンを取替え用に大量買いしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シルバー4本とピンクゴールド2本購入、ピンクゴールド肌なじみいいし女子カラーなので好き( ´`ω´)
ピンクゴールドのハートパーツも買って、通してネックレス作りました♪2個同じのあってもしょうがないので一緒に旅行した友達に1個あげました(・ω・)ノ
あと、前は無かったチタンのフックピアス大が売ってたので思い切って10ペア分購入w
あとは可愛いチャームとか買ったし、福袋のものに何も手をつけてないので久々に何か作ろうと思ってます♪

オリンピックの話ですが、ホテルで朝見たりしてちょいちょいチェックしてます。
男子フィギュアは普段スポーツ観戦に興味がない私も好きな競技なのでちゃんと見ましたよ☆
大好きな高橋大輔選手が銅メダルで本当に嬉しかった?!
高橋選手らしい演技をして、何色でもいいからメダルが取れたらすごく嬉しいと思ってたので本当に嬉しい!
うちの母が、高橋選手の演技はジャニーズの踊りっぽいねと言ってましたw
あの首の動きがぽいそうですw確かにイケメンだしそんな感じするかもwww
織田選手の靴紐が切れたのは気の毒だなぁと思いましたが、なんか切れてるの知ってて滑ってたそうですね・・・・なんか織田っていつもツメが甘いですね・・・・
男子フィギュア好きとかいいつつ高橋選手見てるだけな私wなんですが、今回のオリンピックで大分選手の名前覚えましたよ!
ライサチェックは手足が長いせいか動きがおもしろいですよねw
プルシェンコは演技は置いといて、4回転しないならアイスダンスやればとかそういう挑発がなんか嫌です・・・せっかくいい演技したのに負け惜しみっぽいし、こういうこと言うと格好悪いと思います。
そして今回、私の目がはぁと(きも。。。)になったのはステファン・ランビエール選手(≡゚∀゚≡)
顔の感じや表現力、体型とかなり好みど真ん中!
あのスピンや滑らかな演技ステキすぎます!ちょっとジャンプが安定しなくてハラハラしちゃうけど、でも好き!
笑顔もステキですよね?目元がステキ?あぁ好き?
今日は1日中ニコ動でランビエールの動画漁ってましたwどうしよww

そんなこんなでここ何日か基本情報の勉強してないな・・・・・
明日からがんばります><
しかも卒論の直しして教授に出すとかいいつつ、まだ出してなかったーヽ( ;´Д`)ノ
そろそろ怒りのメールが来そうだ・・・・でも提出自体はしてるので卒業はできますw
教授の熱くてまじめなところはいいところだけど、正直あのめんどくさすぎる卒論を提出後にわざわざ直したくはないw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
