スポンサーサイト

line

某アイドルに夢中

☆基本情報技術者・勉強の記録
13日 ノー勉
14日 午前問題5問
15日 午前問題10問

参考書読んでも眠くなるだけになってきたので、問題集に着手し始めました。
テーマごとに分かれて、私の苦手なテクノロジ系基礎理論から始まります・・・・
本当にここ嫌いで><回答読んで読んでう?んて頭ひねってやっとわかる感じです(でも覚えられない)
2進数や16進数の変換は何とかできるようになったけど、補数が!もう本当に嫌いです><
誤差の種類多すぎる!!!丸め誤差!桁落ち!情報落ち!うっぷ!
参考書の最初もこの分野だし、眩暈がwww
とにかく計算が嫌で・・・・公式が覚えれないんですよ?脳みそが理数系を拒否する?
でもここを超えれば単調な暗記に入り、学校でやった知識やシスアド知識でカバーできる分野になってくるのでがんばります!
なんとか2月中に午前問題を一通り終わらせて、午後問題をやり始めないと。
プログラミングどのくらい難しいんだろう、問題をちらっとみるのも怖くて見れてませんw


勉強の話はこの辺にして
最近私、KAT-TUNにはまってましてwww
シングル曲は毎回チェックして、レンタルするくらいはしてて、カラオケで歌ったりくらいの好き度だったんですけど
動画サイトでPV見始めたらはまっちゃってw
PVじゃ物足りなくライブ映像見始めたらさらにはまっちゃった(獏)
KAT-TUN曲は好きなんだけど、取り立てて好きな人いないんだよなぁ・・・・なんて言ってたけど、まぁなんて皆さん格好いいんでしょ(照)
特に亀梨、中丸あたりの評価が私の中で上がってますw
亀梨ってなんだかオーラがありますよね、格好つけてても許せちゃうというか・・・・ドラマとの相乗効果もあって亀梨が格好良く思えてきてます
中丸は全然顔が好きでなくなんとも思ってなかった(ファンの方すみません)のですが、歌がうまいことが判明し、なんだか格好よく見えてきました
田口なんてライブだとCDより歌うまい!CDだとちょっとなよなよしてるんだけど、ライブだと力強く歌ってて、絶対こっちの歌い方のほうがいい!
これ以上つっこんでいるときりがないので(笑)このへんにしますが、とりあえず今度CD半額のときにKAT-TUNのアルバム全部借りてきます(笑)
PVはYOUTUBEから全部落としてiPodに突っ込みました、暇さえあれば見てますw
DVD買おうかなとまで思ってますw(ラルクのDVDも買ってないのに^^;)
こういうアイドルのライブっていうか、エンターテイメント的なライブって好きなんですよね?、顔がはっきり見えなくても楽しめる雰囲気がステキです^^
KAT-TUNのライブってファンクラブ入らなきゃ行けないのかな、行ってみたいけどファンが怖い^^;
あと1週間はKAT-TUNにはまり続けそうです(笑)


KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常版】
意外と買えちゃいそうなお値段が憎い^^;どうしよう(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

Kさん初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます^^削除なんてとんでもありませんw
あまりコメントがつくようなブログではない(笑)のにどうもありがとうございます。

Kさんも基本情報受けるんですね~
就活しながら勉強はかなり大変ですね><
ちょうど就活のピーク時期に試験が重なりますよね;
私に比べてかなり時間がなく大変だと思いますが、お互いがんばりましょう!
というか、がんばろうという気持ちが湧いてきました^^ありがとうございます!

就活で頭がいっぱいになるのはしょうがないですよ~
就活の本番は3月中旬からかなぁと思うので、今はあせらずとにかくエントリーするだけでもちゃんと就活になってると思いますよ!
自分の軸のようなものを見つけ、それを大切に就活を続ければどこかに内定は決まると思います><
なんだか上から目線というか、アドバイスになってないアドバイスですみません;
Kさんが無事内定をGETできるように応援してます^^
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
