スポンサーサイト

line

今期ドラマ

明日はバレンタインデーですね☆
私は人生初!チョコを手作りしてみました^^
ネットでレシピを探してトリュフを作ってみたんですけど、超簡単でびっくり?
でも、ホワイトチョコバージョンのトリュフは大失敗、チョコを溶かしてたら途中からカッテージチーズみたいになるし、どんなに冷やしても固まらず溶けきった餅みたいに(笑)
普通チョコバージョンは大成功だったのでまぁよしとします♪

前々期に「ブザービート」を見てからドラマを見る習慣がついて、ちょいちょい見てるんですが
今回は放送するドラマ全部録画して見てみよう!と試みて、いくつか脱落して、今4つくらい見てます
その中でも特にお気に入りなのが「ヤマトナデシコ七変化」
「メイちゃんの執事」「花ざかりの君たちへ」系統のドラマですよね?
最初はあまり期待してなかったんですけど、せいしろうくん可愛いし、内くんかっこいいし最高です(前もこのコメント書いた気がするw)
亀梨や手越のことって好きでも嫌いでもなかったんですが、このドラマ見てたら格好良いな?と思ってきました
バレエ王子もいいキャラしてるし!(フレンドパークの吹き矢ウケたw)
スナコの人の演技うまいし、イケメン揃いで毎週楽しみにしてます。
最近「ま、まぶしぃぃぃぃ!」とついスナコの物まねをしちゃう自分がいます(笑)
手越と亀梨とスナコの三角関係になるのかな!?全く予想してなかった展開なのでわくわくしてます、でも手越が振られたっていうのが勘違いで、スナコは結局ヒロシくん一筋なままな気がする

あと見てるのが

・エンゼルバンク
モーニングで読んでるので内容知ってるけど、やっぱりおもしろい!
お勉強になります。

・曲げられない女
2回目で挫折しそうになったけど、3回目飛ばして4回目見たら面白かったので続行
菅野美穂が落ち込んでたときにやっと普通っぽさが見れて安心したのかな、いらいらしなくなりました

・まっすぐな男
2回目まで見たんだけど、その後ためっぱなし^^;
見るかな・・・・どうでしょう

・ブラッディ・マンデイ
裏切り者だらけ、人死にまくりで恐ろしい・・・怖いよ怖いよ
でも、展開が読めないところは面白くてつい見ちゃう、でも怖いよ
成宮がイケメンだなと見るたび思う、佐藤建もイケメンだけどちょっと痩せすぎ
前期はサムライハイスクール見てたので、なんだかテレビで三浦春馬ばっか見てるような気になりますw


今日チョコ作り以外パソコンばっかりしてたので肩こって死にそうです!
パソコン漬けすぎるからちょっと離れないとな?




☆基本情報の勉強(2月12日)
参考書10P読む(途中で寝る・・・)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
