スポンサーサイト

line

トランプハイドやmusicぴあ

ついにやってしまった正午起き
一日が短いヨー\(^o^)/

昨日はバイトから帰ってきて録画してたMステ&音楽戦士を見ました(´∀`)

・Mステ
YUIはしっかりと見つつ、あとは夜中なので飛ばし飛ばしラルクへ
トークはぶっちゃけ微妙でしたね☆喋り下手なラル麺が愛しい☆
でもkenは喋りうまいですよねぇ!一回はオーディエンスを笑わせている気がします
それで、弟に言われて気づいたんですけど、トークの時hydeのマイク入ってなかったみたいですね!?
「hydeもっと大きい声で・・・(((( ;゚д゚)))機嫌悪いのか?やる気ないのか?」とか心配してた自分ブヒーw
今日見直してみたら途中からちゃんと入ってたみたいですけど、裏方の雑音(?)みたいなおとがガーガーはいってるし・・・おいおいおいおい
で、肝心の曲ですが、セットが赤紫調で曲と合っててよかったですねー!
hydeも何だか安定して歌えてたし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラニバからボーカルとして進化したらしいhydeですが、ライブだけじゃなくてテレビでもずいぶん安定するようになりましたよね
個人的にはこれまでのTV出演では一番好きだったかなー
カメラが一瞬床下のスタッフみたいなのを写したときは(`・д・´)ってなりましたが、どうしたMステ
メンバーの服もかっこよかったと思います、ゆきぴろとkenは服装にハズレがないよなぁ?
テツも何だかシックでよろし、ベースストラップがキラキラしてキレイだったー
hydeはドクロ+床に付きそうなロングコートといういつもな感じでしたが、床に付きそうなのはミニマムで可愛いからだよね!(盲目)
「逝く前に?」のところが息の抜き方とかが色っぽくてお気に入りでした(*´Д`*)(自分で書いててなんかキモイな)
そしてVAMPSヘアーかなり素敵!!!今の自分の髪型なら似せられるかも・・・と夜中に頑張って真ん中分けにしてた自分キモ\(^o^)/

・音楽戦士
トークを軽やかに飛ばしました(すいませんよく知らないのですいません)
L'Arc-en-Cielの明るいニュースは、変なフランス?のはめ込みをバックにがんばってましたね
肝心の歌ですが
hydeの服が変でどうだったかあんまオボエテナーイ
\(^o^)/
トークの時は気づかなかったんですが、白黒のストライプで既にマジシャンぽいのに、下にはまたしても白黒のトランプ柄がひらひらしているという(´・ω・`)あれは繋がっている服なのか?可愛いのかセンス悪いんだかわからない微妙な服・・・何かハイド着用だとよく見えるダサ服\(^o^)/
そして極めつけは・・・・もこもこ過多ロングカーディガン(☆゚∀゚)
袖長っ!ていうか床に付きすぎ!新婦のウェディングドレスかよ\(^o^)/
歌とか普通に良かった気がするんですが・・・・何せ眠くて・・・・Mステでは一回だった最後の「drink it drink it down」が二回繰り返されてましたね!

・ミュージックぴあ
ニューズメーカーと似ているけど、ちょっとコンパクトサイズで薄いのに値段はかなりキてますね☆
どこかで「ニューズメーカーの後続誌」というのを見て、えっ!?と思って調べてみたらニューズメーカー休刊なんですね。・゚・(ノД`)
あぁニューズメーカー・・・・私の大好きなニューズメーカー(涙)
そこはおいといて、表紙はHYDEとK.A.Z(打つの面倒だな)、インパクトもあるしかっこよく写ってるしなかなかいいんでは?
HYDEのVサインがVAMPSのVなんですね(ひゅるりー)なんかハイドっぽいな(笑)
またソロについて改めて語っていたり、カズのインタもイッパイのっててよかった!
ラルクは好きなのはもちろん、HYDEソロもFAITH期にがんばって追いかけていたのでまたソロが始まってすごい嬉しいなぁって改めて思いました
HYDEインタの「自分の名前入ったTシャツとかやだ?」ってところとか「マリリンマンソンの○○ですとか変じゃん!」など、うんうんって感じでした
写真は修正少なめ(キャー)だけど、ワイルドカッコヨク写っててすごいお良かった!
煙草、自分は吸わないし傍で吸われると嫌なんだけど、煙草吸ってる姿ってビジュアル的にはイケてるよなぁ?ハイドの煙草ショットは本当かっこいいよ
煙草に書かれてる文字までくっきりな、アップショットでしたねー、フィリップモリスかぁ、関係ないんですがうちのバイトの店長(ハイド+10歳)も同じ煙草ぽいんですよね(・∀・)
喉やお肌など健康全般に悪いので禁煙して欲しいなぁってところもおあるんですけどねー


明日は一日中自動車学校じゃー
春休み最後の日満喫したいと思います!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
