スポンサーサイト

line

バーゲン 2010 Winter

冬のバーゲン、行ってきましたーヾ(o´∀`o)ノ
去年は大通りエリアを主に攻めたので、今年は札幌駅+Arioでお買い物♪
軍資金3万円を持って行きましたら、1万1000円余りました、けっこう買い物したのに!私にしては余った方!
友達と行ったので途中でロッテリア寄ったりお菓子買ったりしたの抜いたら使ったの1万8千円いかないくらいですかね
どうしてこんなに使わなかったのかを考えた結果
・友達と一緒なのでじっくり見れない分ムダ買いをしないで済んだ
・行こうかなと考えてた店の三分の二くらいしかまわらなかった
・バーゲン5日目ということで値段微妙な売れ残りみたいのが目立った
買い物中は今回は全然買ってないし(←いや、買ってます)かわいい服は少ないしバーゲンて感じしないなぁとうっすら思っていたけど、終わってみれば厳選して買い物できたし、その中でもお買い得なものとかかわいいもの見つけて変えたし満足満足!
というわけで気合を入れて写真付きで買ったもののご紹介、お暇な方は以下ご覧くださいヾ(●゚∀゚●)ノ 
IMG_0520.jpg
まずは、大丸でハンカチを4枚購入・・・って4枚も買っちゃってどうすんの!!!
普段ハンカチ持ち歩かない上、風で乾かすのが嫌いだからって服で手を拭いちゃうような小汚い女なのに、ハンカチ4枚も!張り切りすぎだよ自分!
いや、社会人になったらやっぱハンカチ持たないとまずいと思うんですよー、だから4枚買っちゃったのもオールライトってわけでおっけっけー
一番手前のヴィヴィアンのやつが特にお気に入りです☆ヴィヴィアンのハンカチって普段は1000円越えしてとってもじゃないけど手が出ないけど、今回セールで600円くらいで買えてラッキー☆

IMG_0526.jpg
革ジャン☆ルセットアラモードのやつです
流行に乗るまい・・・・乗るまい・・・・と2年くらい前から買わずに我慢してた革ジャンでしたが、しょこたんがテレビで着てたのを見て、それがあまりにもかわいくて買うことを決意しました
まさに理想の形!私、シワ加工やベルトやらごてごてしたのが好きじゃなくて、色は黒でこの形が好きなのでこれに出会えてうれしー、ファー付きなのもうれしい☆
お値段は約4000円でした、見た目だけでなくお値段までもが理想的とは?

IMG_0510.jpg
これまた理想の丈と履き心地のムートン、VISで購入
折り返したりしないで短めのをはきたいなぁと思ってたのでちょうどよかったです
お値段も3900円の半額と超お手ごろでした(元値も安いなぁ)
母に靴買いすぎ!バカ!と怒られたけど、靴好きなんだもん?

IMG_0522.jpg
友達が見つけてきてくれた、オフィスで履けそうなパンツ
3900円の半額とこちらもナイスプライス・・・ですが、サイズ展開がSとMのみという、うぎゃぁぁぁぁという感じで・・・・・
私お恥ずかしながら、ジーパンやスカートはMサイズまぁはけても、伸びないズボンwはMだと前が閉まらない、閉まったとしても圧死寸前・・・・座ったらボタン飛びそう・・・・Lお願いしますorzなことがしょっちゅうで、伸びないズボンを試着することすら恐怖でひたすらジーパンな女なんですorz orz orz
なので、このオフィスズボンも試着するときどうせ前閉まんないんだろうなという諦め半分の気持ちだったのですが、ですが、意外にも普通に履けてびっくり!やせたんかな?半年前あまりにひどかったからな☆
そんなに苦しくないし、これから4月にかけて腹筋鍛えれば全然何とかなる!!!
と、Mサイズのパンツが履けただけでこんなに喜んでた私でした、まじでもう少しやせますorz
友達はSサイズを買ってたよ・・・・あはははは(遠い目)

IMG_0523.jpg
私のデブ話は置いておいて、次行きます
こちらはKLEIN PLUS(つづり自信なし)で購入したファーマフラー
若干ボリューム残念、だけどこの色あまり売ってないし、1000円ちょっとでかなり安かったのでOK☆
ファーマフラーは使いやすく、一気に冬らしくなり暖かいのでちょこちょこ買い集めたいです、来年はグレーかブラックかなぁ

IMG_0524.jpg
ページボーイで一目ぼれ購入
派手、ですよねぇ・・・・・母にお前はピエロかと言われました
しかし、こんな派手な服着られるの若いときだけ!安かったし思い切って買っちまえ!とがんばりました、ベッキーのように派手ファッションで生きていくんだ?
実際は写真よりかはちょっっっとだけ色調暗めです、しっかし派手カワなこと

IMG_0525.jpg
クレドソルで購入、セール価格ではありませんでしたが1500円しなくて十分な安さでした
こういうロンT買うとき、ピチピチでムチムチしたらどうしようと気にしてしまう、悲しいデブの性(サガ)
しかしこのロンT、めちゃくちゃ伸びがよく着心地が良くて、もぉ色違いで欲しくなっちゃう?状態
ラスアラのライブに革ジャンと一緒に着ていく予定です、最初ダウン着てって上着ロッカーに預けてライブハウスまで行こうかと思ってましたが、真冬にそんなんしたらやっぱ死んじまうと思って革ジャン着ていくことにしました、革ジャンならロッカー(?)な雰囲気だし、そんな前まで行くつもりないし許されるだろう、と信じたい

IMG_0527.jpg
一目ぼれ!2010年はこのポーチと共に生きいます^^


こうしてみると結構沢山買ってるなぁw
セール第二段(クリアランス荒らし)に行くか悩みます
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
