スポンサーサイト

line

Mステクリスマス2009

クリスマスのMステ、録画して後でコマーシャル飛ばしながら見よーっとと思ってたんですが、結局リアルタイムで全部見ちゃいました
この日のお目当てはラルク、嵐、あゆ、JUJU、ゆず、EXILE、絢香(多い)
その他は横目でチラチラ見てました
・ラルク
1年ぶりのMステが2009年唯一のテレビ出演みたいなこと言ってましたね
ハイドの髪が短くなってるのが楽しみだったけど、アレンジでよくわからず
最近前(高3?大2くらい)みたいに情熱的にラルクを追えてないけど、それでもやっぱ彼らの映像を見たり、彼らの歌を聴いたりするときの気持ちは特別なものがあり、Mステも非常に集中して楽しく見ました
ハリクリかなぁと思ってたらやっぱりハリクリで、この歌を出しちゃった以上クリスマスのMステではハリクリを歌うのだろうか
1月はBLESSをテレビで披露するんだよね、楽しみだー!
・嵐
今年爆発的に売れた嵐
ジャニーズ勢が盛りだくさんのなか、明らかに生き生きと自信をつけてるなと感じてしまった、人気者オーラみたいなのがぎらぎら
意外に流行に乗っちゃうタイプの私なんで、嵐の新譜やアルバムはせっせとチェックしてます
ビリーブ好きな曲だったのでうれしかった
・あゆ
新曲バラードと私の中で神曲認定のRuleを歌われました
ルール歌うときのあゆの雰囲気や衣装や曲や歌詞ぜ?んぶ好き、好きすぎて今年一番聞いたかもしれない
紅白でもRuleみたい、あゆのそんな攻めの姿勢好きです
・ゆず
「虹」は本当に名曲だと思う
胸がしめつけられるような切なくて美しくてさわやかなメロディーラインに
これでもか!ってほど説得力のある岩沢氏の声が乗っちゃうわけで、涙出そうになります

リアルタイムでみたけど録画もしたから見返そうっと♪

まだ書きたいことはあったけどバイトの時間になってしまったのでまた次回><
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
