スポンサーサイト

line

空港菓子

月一の研修から帰ってきました
もう3回目だけど回を重ねる事に不安と疲労が増すような・・・(´・∀・`)
遊びに行ってるわけじゃないし学生の終わりも近づいてきたしね
昨日泊まった品川のホテルは豪華だったヽ(´ー`)ノ
てか品川ってすごいよね、電車の線がこれでもかってほどあるし本当に東京ぽい
私の中の東京イメージは品川(ビジネス)と渋谷(娯楽)と新宿(娯楽+風俗)ですな
新宿には行ったことないし、渋谷にもビジネスマンがちゃんといる(てかめちゃいる)ってことを最近知ったという(内定先の本社も渋谷にある)なんとも勝手なイメージですが

研修と懇親会で疲れすぎて文章が文法合ってるか判別できない(打ち間違いも多すぎる)のでこの後は羽田で買ったスイーーーツと今後の展望についてでお茶を濁しますよ(・ω・)ノ

羽田スイーツ・・・・面倒な東京研修もこれがあるからがんばれる、羽田スイーーーツ
北海道のお菓子は確かに美味しい、けど羽田スイーツも捨てたもんじゃないZE☆
王道の東京ばななは何度食べてもやっぱりおいすぃ?ですし
この間買ったアリスのマカロンも帯広マカロン(株式会社ありがとう という謎の会社製)には負けるが甘くて美味でしたし
昔々食べたトップスのチョコレートケーキはチョコケーキ好きにはたまらん!でしたし(次買う^^)
衣しゃ はラングドシャ好きにはたまらん☆今まで食べた中で一番好き、安いし(重要)
きんつばが気になりつつも今回購入したのは・・・

・バラ科のお菓子ローズ
・生ミルキー

IMG_0460.jpg

IMG_0463.jpg

・バラ科ローズ
バラのお菓子、4個入りを買ったのですが箱がカワエエ( ´ω`)
上部がバラ型になっとる?、こりゃ箱捨てられないな
ついでに紙袋もバラ柄で本当に可愛いですよ
でも、正直味は期待してなかったんですよ
だって「バラ」ですよ、もわっとした芳香のバラ、ですよ!?
お菓子に使うとtoo muchになるimageですわよ!(英語)
昔バラのカクテル(ローザロッサ)調子に乗って飲んだら胸焼けしたわよ!
バイキングでマカロン食べまくったときどうしてもバラ味だけはおいしいと思えなかったんですわよ!
それがですね、どうしてこんなにも、美味しいんでしょうか・・・・・
シャリシャリとした食感、ほんのりと漂うバラ香、甘酸っぱいクリーム・・・・んもう美味
こりゃ何かフルーツ使って誤魔化してるな(野菜ジュースのような)と思いきや、原材料にそれらしきものはなし、ローズエキスとフランボワーズ
大きさもほどよく満足出来るやや大きめサイズだし、これ本当にお勧め!

・生ミルキー
これ、昨日羽田着いてから時間合ったのでその辺ぶらついてたとき
大袈裟なくらいたくさんのスタッフがごり押し宣伝してたのを見て
「チッ・・・・」と何とも言えない憎々しい気持ちを抱いた次第だったんですよ(これから研修orzでイラついてただけ)
私、本当はミルキーだぁいすき、買わずにはいられないよね☆
というわけで結局買っちゃいました、花畑牧場の生キャラメル食べずに生ミルキーだぜい
おかげで搭乗がギリギリになっちゃって、「間もなく〆切です!」と叫ぶCAに追い立てられちまったよ☆あの搭乗口に向かってダッシュしてる人たちって恥ずかしいよね、自分恥ずかしい
味はまさに「生ミルキー」もうそのまんまです、生ミルキーって味です、普通においしかったです
感想少ない(笑)だって↑としか書きようがないんだもん

お菓子の感想を興奮して連ねてたら覚醒してきましたが、書き終わると同時にまた眠気が襲ってきました
今日は早寝するかな?
それではお菓子紹介でした☆よろしければお試しを
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
