スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

久々ライブと改名

昨日は久々に美容室に行ってきました☆
何せ4ヵ月ぶりだったもので、鏡に映った自分の髪のヤバさが異常でした(特にハチ周り)
全体的にシルエットは変わってないけど量がすごーーーーく減って良かったですヽ( ´ー`)丿
あと、2ヵ月前した黒染めが落ちてきてキモい感じになってきたので今日セルフカラーしました
暗めな色で染めたので今のところほぼ黒です、日が経つにつれて明るくなるんでないかな(´・∀・`)

美容室で、美容師さんと会話しているときに
好きな歌手とかいるの?と聞かれたので
「ラルクが好きですっ(`・ω・´) シャキーン」と言ったところ
「なんかtetsuがテツヤに改名したらしいよね!」と言われてびっくりしました(笑)
「し・・・・知りませんでした(゜Д゜)」と言った私に対して、本当にこいつファンかよ?と思われたに違いないと思います、自分でもショックorz
で、さっきネットで調べたら本当に改名したんですね(←間違いではないかと疑っていた)
tetsuからtetsuyaか・・・・tetsuの方が・・・・ゴフフフッ(;゚∀゚)=3

あと、ライブ参戦することにしました♪
LAST ALLIANCE、1月15日札幌ベッシーホールでの公演です(・w・)
夏に浜崎あゆみのコンサート行った以来のライブだから楽しみだなぁ☆
LAST ALLIANCEはお友達のkouちゃんが好きなのをきっかけにCDを焼いてもらって、ちょいちょい聴くようになりました(*´`ω´)/
整理番号が30番台というわけで近い予感がします!
けど、にわかファンのレベルにも達してない私が前の方に行くのは無謀ではないかとも思いますね
全然曲も知らないしライブまでにどうにかしないとだめだな、せめてにわかファンのレベルまでは持って行かないと!
こういう正統派ロックバンドのライブに行くのはもしかしたら初めてかもしれません(・ω・)ノ
今まで行ったライブの中で一番激しかったのがVAMPSなので、それよりは落ち着けると嬉しいです(笑)
ただ、かなり不安なことが一つあって
ベッシーホールはロッカーがないようなのですよ
そして札幌の1月と言えば、雪ガンガン北風ガンガン氷点下何度ですか?な極寒Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
コート着っぱなしでロックバンドのライブは失礼だろうし、かと言って薄着で外にいたら風邪引くしでも?どうしたらいいか頭混乱してます(そんなに!?)
一番いいのは、すすきの駅のロッカーにコート預けて会場までダッシュ(5分)かなぁとも思いますが・・・・・どうしようかなぁ><
初めての会場なのでどのくらい並ぶのかとか、どういう風に会場入りするのか(整理番号が呼ばれるのか自分で並ぶのか・・・・)もわからないし不安だ?(゚д゚|||)
・・・せっかく楽しみにライブ行くのに不安がってばかりじゃ支離滅裂ですね( ´`ω´)
というわけで、ヤフー知恵袋にて似たような不安を持って質問されている方を探すことにしました、本当に現代のネットは便利だのぉ?フォッフォッフォ( ´`ω´)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。