
line

久々ラルクキターー!

L'Arc?en?Cielが、来年1月27日にニューシングル「BLESS」を
リリースすることを発表し、この新曲がNHKバンクーバーオリンピック
放送テーマソングに起用されることも明らかとなった。

これに伴い、12月から開始するオリンピック関連番組のオープニング
タイトルやエンディングテーマとなるほか、大会前の特集番組やPRスポット
などでもO.A.されることが決定した。

楽曲の選考にあたっては、世代や性別を超えて幅広く支持されるアーティストで
あることや、スポーツの魅力や感動を独特の表現力で伝えられることなどが
最大のポイントとなったという。

「BLESS」の作詞・作曲を担当したhydeが『大切な日は氷山の一角のようなもの。
何年もかけて努力を重ね、多くの人たちに支えられて「その日」を迎える・・・。
そんなみんなを祝福したいから“BLESS”。』とのメッセージを寄せている楽曲の
世界観は、12月6日(日)NHK総合テレビ「サンデースポーツ」(22時35分?23時24分)と
「MUSIC JAPAN」(23時40分?24時9分)からO.A.がスタートするのでいち早くチェックしよう。

■ニューシングル「BLESS」
2009年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD (“BLESS”Music Clip収録)
限定ジャケット仕様
KSCL-1550-1551 1,575yen(tax in)
【通常盤】KSCL-1552 1,223(tax In)


Yahoo!ニュースからの引用でした!
ラルク久々の活動ですね(*゚д゚*)
てか、このブログでラルクのことを書くのが久々すぎるwww
最新情報を扱ったのなんてどのくらい久々だろうw
DVDもカレンダーも買わずに漫然と過ごしてた数ヶ月・・・・実は曲もあんまり聴いてなかった・・・もうラルクファン失格かしら・・・・なんて思ってたけど本日復活!!!
VAMPSもいいけどラルクもいいねっ(=゚ω゚)ノイエイ

オリンピック、しかもHNKというのはお見事としか言いようがないタイアップですね
世間には「ラルク解散したの?」って思ってる人々もいるかもだが、この超強力タイアップを持ってすればそんな解散疑惑も払拭!ふっっっっっしょおーーーーーーーーーーく☆☆
・・・・何かテンション高くてキモくてすみません、久々のシングルだから嬉しくってさぁ(涙)
好きなアーティストがニューシングルを出す、これが個人的には一番わくわくすることだったりします
このドキドキ感、わくわく感は久々なものだな、タイトルも↑でチラッとあるインタもあぁ、ラルク・・・てな感じに涙うるうるるんです、感無量
hyde曲っていうのも楽しみだなぁ、hyde曲好きなんで^^
さっそくアマゾンで予約してきますっ!いや、アマゾンにしようかな、どうしようかな
普段オリンピック見ないけど今回はきっと見ちゃうだろうな☆


今日はこの辺で!
明日は何と4ヵ月ぶりに美容室に行ってきます、髪が最近縦じゃなくて横に伸びてきてやばいんです、うふふ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
