スポンサーサイト

line

マカロン&リボン

今日もおうちでだらだらしてます、大学4年生って本当に暇でしょうがない・・・・(卒論はどうした!)
バイトも普段は週3くらいなのに不景気により週1?2です、今日行ったら来週の月曜までないYO!
このままだとだめになりそうなので、近所の図書館に行って資格の勉強をしようかな計画を立ててます。
あと今週末は帯広の祖父祖母の家に遊びに行くことにしました☆
来年以降全然会えなくなると思うのでね?


久々にビーズで作ったものUPです(ちょっと前に写メ日記に載せました)

マカロン
マカロン作ってみました
ぶっちゃけマカロン・・・?ですねw
本で見たときからマカロン・・・?でしたからね?
緑の方は母に「マリモかと思った!」と言われてしまったT?T
あと3色くらい作って並べればマカロンに見えると信じてもうちょっと作成してみます

りぼん
おりぼん?
ピンクのリボンはアクリルビーズを使って作りました、とっても可愛くできて大満足☆
同じものを2個作ったのでピアスにしようかな
他の色でも作ってネックレスにしたいです^^
青い方は特に目的もなく作ったのでこれからどうしようかなw


使用した本はこちら↓
ビーズで作るスイーツチャームビーズで作るスイーツチャーム
(2008/07)
雄鶏社

商品詳細を見る

はじめて作るビーズモチーフ (レディブティックシリーズ no. 2833 ビギナーシリーズ)はじめて作るビーズモチーフ (レディブティックシリーズ no. 2833 ビギナーシリーズ)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
