スポンサーサイト

line

カラオケの秋

秋っつーかもう気候的には冬ですなヽ(´A`)ノ
ここ最近は天気予報で「雪降るぞ、降るぞ!」と脅かされております

今日は友達と二人で串揚げ食べ放題に行ってきました☆
串揚げ食べ放題は最近のマイブームでして、ここ2ヵ月で3回目の来店です( ´∀`)
今日はランチで行ったので1500円?♪
1時間でほどよくお腹いっぱいになりました、食べ放題って食べ過ぎて苦しくなって失敗するパターンが多いからよかったです( ´`) ノ
なんと夜は飲み放題wwwwご飯はそんなに量食べてないけど絶対カロリーオーバーだ・・・・雨降ってたから地下鉄使っちゃったし(´°∀°`)
楽しかったからいっか!そうそう、いいんだいいんだ!

昼間はカラオケ(4時間)してきました
久々に思いっきり楽しく歌えた気がする?
気兼ねしない友達と歌うとカラオケって本当に楽しいなぁ(・w・)

歌った曲リスト↓
高架線 / ELLEGARDEN
Roots / UVERworld
DIVE / B'z
again / YUI
?流れ・空虚・THIS WORD? / UVERworld
New World / L'Arc?en?Ciel
HONEY / L'Arc?en?Ciel
I GOTTA KICK START NOW《PVカラオケ》 / VAMPS
群青日和 / 東京事変
Supernova〈全英語詞〉 / ELLEGARDEN
ゼロの答 / UVERworld
MY HEART DRAWS A DREAM / L'Arc?en?Ciel
Secret Code / 上木彩矢
3カウント / ゆず
エアーマンが倒せない / Team.ねこかん[猫]
GO-ON / UVERworld
アゲイン2 / ゆず
No.13〈全英語詞〉 / ELLEGARDEN
続く世界 / 中川翔子
栄光の架橋 / ゆず
桜木町 / ゆず
シシカバブー / ゆず
サヨナラバス / ゆず

今日はゆずが多め
何故なら串揚げ食べに行くときエレベータで一緒だった男の人の
イヤホンから思いっきりゆずが音漏れしてたからwww
あとは久々にラルクも歌ってみました
ハニーとニューワールドなんて昔腐るほど歌ってたなぁ(`・ω・´;)
嬉しかったのは、うたスキの全国採点で
HONEYで90点以上が出たこと!
いつもだいたい85?88点くらいで90点以上は一回しか取ったことがなかったので、今日で2回目の90点以上(・ω・)☆
思いっきり声だして歌ったら他の曲もいつもより点数高めでしたね?
とにかく今日のカラオケは楽しかったのでまた近々行きたいです☆


そうそう、カラオケといえば
この間初のひとりカラオケ(ヒトカラ)に挑戦しちゃいましたo(`ω´*)o
最近ストレスが溜まることが多くてねぇ・・・・バイトや卒論や友人関係や・・・・・・
こんなストレス抱えて生きてくのMURI!やってけNE!状態になったので思い切りました、ピアス以来の思い切りです
最近は平日は火曜日しか学校がないので、金曜のお昼に車で10分くらいのカラオケに行ってきました
平日昼だから空いてるでしょう☆と思ってたら意外と混んでました(・ω・;)
受付は人がいなかったんだけど、私が入ってすぐにどんどん人が入ってきてました、割とそばに大学があるからかなぁ
何故人の出入りがわかったかというと・・・・・そう、受付真ん前の部屋に通されたんですよー!!!
人と目は合いそうになるし、声が漏れまくってそうであまり集中できませんでした(・ω・;)
ひとりじゃなくても受付前の部屋なんて困るー(;´Д`)
そんなこといいつつも2時間楽しんできました
最初に15曲くらい入れてガーっと歌おうと思ってたら7曲目くらいで喉が壊れましたw
焦らず一曲歌う事にちょっと休んで選曲する方がいいかも
あと2時間で短いかと思いきや1時間半くらいで十分でした(喉が限界になるし飽きる)
楽しかったのでまた行きたいな-----(*゚∀゚*)-----
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
