スポンサーサイト

line

散財!イヤッホイ!

最近「具合が悪い?」と弱気な感じで
このままではいかん!と思い、今日は札幌駅でショッピングしてきました!
5倍ポイントセールだったので散財しまくりましたよwwwカード切りまくりでストレスかいSYO(´°∀°`)
相変わらず耳鳴りはするけど、だるい感じや頭痛はなくなってきたので改善まであと一歩だと信じたいです(耳鼻科に行きたくない・・・・)


まずは普段割引にならないコスメ類を大量買い
ふぁんであいらいなー
セザンヌのEXファンデは安くて薄付きでお勧めです!とにかく安いのが素晴らしい☆
メイベリンのジェルライナーはずっと気になっていたので思い切って購入
普段アイライン引かないんだけど、デカ目のためにがんばって引こう(*´∀`*)
きゃんめいく
キャンメイクの新作が売っていたので全部購入?
一番右のは新作「ゴクブトマスカラ」ですww名前すごいwwww
真ん中のはマスカラベース、安かったからどうでしょうなぁ?、バクチ購入です
左のはクリームチーク、クリームタイプ初めてだなぁ(*´∀`*)

服もちょこっと購入
この間秋服買ったから安服中心で!
レトロガールでポンチョ(黒)とハニーズで香水柄Tを購入
香水T
ハニーズTは1000円ちょっとと爆安だったのに安っぽくないプリントでステキすぎますo(`ω´*)o
グレーと迷ったんだけど着やせのため黒に・・・笑
最近黒い服買うのが多いなぁ、昔友人に「黒似合わないよ」と言われてから黒い服って極力買わないようにしてたんですが、最近はもう気にしてないです
黒は合わせやすいし着やせするし安っぽく見えないしやっぱり好きな色
きっと本当にあまり似合わないんだろうけど(母にも似合わない!と言われた)好きなんでがんばって着こなします

あとはチュチュアンナでもこもこ靴下とタイツと部屋着購入
チュチュアンナは安くて可愛くて頻繁に値下げしてるので大好きです
部屋着上
部屋着下
もこくつした
部屋着は買うつもり無かったんだけれど、値下げしてて安かった!
アニマル柄も部屋着なら抵抗無く着れますね?^^
ふわもこ靴下もお家用です
最近家にいる時間が長いので、ちょくちょく部屋着集めて行きたいと思ってます( ´`) ノ

買い物しすぎて荷物が増えたので、一回ロッカーに預けて、ブックオフとダイソーに繰り出してきましたヽ( ´ー`)丿
ブックオフではビーズの本と、ピアノの楽譜(aiko,トミーフェブラリー、いろいろ入った月刊のやつ)購入☆
ピアノ楽譜はかなり安かったので衝動買いです
ピアノは昔習ってたのですが、素質ないのと練習をちゃんとしなかったせいで全然弾けません(^д^;)
しかもここ1年くらい全く弾いてなかったという・・・・
しかししかし、最近本当に家でぐーたらしすぎなので、できないことを努力してできるようにするという出来事がほんとーにない
というわけで、だらだらの時間を少しでも減らして、家にいるときはピアノの練習をするつもり
aikoの「それだけ」という曲が大好きなので、その曲だけでも弾けるようにがんばりますー!
トミーフェブラリーは楽譜が綺麗な割に安かったので衝動買い、曲知らないのに(@_@)どっちかというとヘブンリー派だからなぁ
フェブラリーのアルバムを前借りて聴かないで終わったので、とりあえずiPodに曲入れて曲覚えないと?

あとはダイソーで靴の中敷きとビーズケースと髪を巻くかんざし(?)を購入
かみくるん
某掲示板で見て気になって買ってみました
髪の量多いので2個買い、さて本当に髪巻けるのかな


たくさん買い物したら本当にすっきり!しました
これからはあまり引きこもらず、適度に外に出て、適度にお金使って、体動かしていこうと思います
授業がないの楽だ?と思ったけど、人間忙しくしてないと、暇な時間へのありがたみを失い、時間の使い方が下手になりますね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
