スポンサーサイト

line

耳鳴り

新しいケータイにして4日目、だいぶ慣れてきました?♪
いやぁやっぱり新しいのはいいね!塗装がはがれてないケータイっていいね!
今回買ったケータイには万歩計機能が付いているのですが、いかに歩いてないかがわかりますね、毎日歩数を見るのが恐怖です(笑)
最近は週1でしか学校がないからますます歩いてないし、寒いからって出かけないのはやめて明日は1日中ショッピングだな!
今日もバイトで動きまくらなくては!

VAMPSのニューシングル、スイートドリームス
狩野さんは買ったようですが(偶然ブログ見て知ったw)私は買っておりません!!!
シングルカットだからいいかなぁと思って
あと、旅行と内定式でお金使いすぎてピーピーなのもあります(泣)
MJは見逃しそうだったのですが、奇跡的にお母さんが録画していてくれて見れました!
NHKだからかサングラスしていない二人にウケました(笑)
スイドリって、アルバムで聴いたときからそんな好みじゃないなぁと思ってたのですが
たまに「そぉびゅ?てぃ?ふぉ?・・・」って口ずさんじゃう不思議www
サビ直前のうつくし?メロディは好きですよ^^



ちょっと困っていることがあって、火曜日あたりから耳鳴りがとまりません><
頭痛もして体中だるくて困ってます・・・・
症状にむらがあって治ったかなぁと思ったらまたぶり返すという
病院に行こうか悩んでるんですが、4年前にも似たような症状が出て(そのときはもっとひどくて耳が聞こえずらくなった)
そのときは耳鼻科に行って散々痛い目にあったのに「原因不明」と言われて、受験が終わったらうそみたいに治ったということがあったのでストレス???と思ったり
そんなストレスを受けるような大きい出来事はないんだけれどなぁ?
強いて言えば最近自分の言動が人にどう思われているかを気にしすぎだったり
自分の人間関係や人付き合いの仕方が正しいか悩んでいたり
気分が落ち込みがちで、昔あった嫌なことを思い出してウジウジする時間が長い気がします><
バイトや学校生活がちょっとしたストレスにはなってる気もするし・・・

いつもはウジウジしてきたら、ロックな音楽を聴いてストレス解消!なんですが
こう耳の調子が悪いとためらわれます××
暗いことばかり書いてすみません!
本当にやばいな?と思ったら病院行きます、けど近所の耳鼻科はやめておきます(笑)

体調不良ですがこれからバイトです!
人手不足だから休めないんだよなぁ><
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
