スポンサーサイト

line

ケータイはエリコネイルに

今日は携帯の機種変更に行ってきました
今まで使って他のがdocomoのP704i、薄型スライドで使いやすく可愛くて気に入ってたのですが
カメラのショボさと電池の持ちが気になってきて替えるのを決意しました(´・∀・`)
一番の理由は飽きたということなんですがねwww2年も使うともー限界ですw

色々迷いに迷って購入したのはdocomoのF-08A
ピンクと紫と迷ってピンクにしました!
ピンクのケータイ初めてだから嬉しいなぁ♪
ドコモにしては珍しい派手ピンク
ドコモショップの店員さんいわく人気機種らしいです( ´`) ノ
「今まで富士通さんのケータイは正直らくらくフォンしか売れてなかったんですが、最近の機種では富士通さんぶっちぎりで1位ですよ!」らしいです

しかししかし、最近のケータイって本当に高いですよね・・・・
頭金入れて5マン五千エーーーーン<ヽ`Д´>
クーポンとポイント駆使して1万5千円ほど安くなったけどそれでもたかーーーーーい!!!
2年間払い続けるので大事に使おう・・・・2年半くらいはがんばって使います(´д⊂)


あと、今日は久々にマスカラ購入
マジョリカマジョルカのマスカラを買ったのですが
エナメルグラマー(ボリューム)のつもりで買ったら、エキスパンダー(ロング)だったー(( ;゚Д゚))
どうして間違ったんだ!アホー!
エキスパンダーはリニュ前のを使ったことがあったからエナメルグラマー使ってみたかったのに(´・д・`)
そんな高いものでもないので今度エナメルグラマー買います!
私化粧品買うときよく買い間違えするんですよね、特に色間違え多い・・・・よく見ないで買ってるからかな
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
