
line

一度B'zのライブに行ってみたい

こんにちは(*゚∀゚)っ
最近はB'zの「ギリギリchop」がとってもお気に入りです
タイトルがダサいなぁ(すいません)と思ってずっと聴いてなかったんですが、この間ふと聴いてみたら超絶かっこよくてごめんなさいです
ギターがとにかく超絶ですね、かっこいい!!!朝テンション上げたい時とか元気でます(´∀`)
メロディーはキャッチーでかつシャウトが入ってて本当にかっこいい!!
何でこんなかっこいい歌を今まで放っておいたんだ・・・とかなり悔やんでます、ギィリギリ!!!

遅くなりましたがDRINK IT DOWNオリコン1位おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初動があまりよくなかったとかなんとからしいですが、それでも一位はうれしいですねー♪

今日のコンテンツは
・ついてなかったこと愚痴らせて下さい
・iPod再生ランキング


・ついてなかったこと
ライブ関連でついてなかったこと
まずは、YUIのライブについて
今日、チケットをぴあの店に引取にいったときに店員に言われた言葉
「すいません、引取期限切れなので発券できません」
・・・・
(;´Д`)エッ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そ、それってつまりどういうことでしょう?つまりライブには行けないですよってこと?100歩ゆずってそれはしょうがないとして、お金は戻ってくるのでしょうか?どうなのでしょうか?
と色々聴いてみたんですが、店員は「ここではわからないので直接ぴあに問い合わせして下さい」のこと、役立たずすぎる。・゚・(ノД`)
引取の期限なんてどこにも書いてなかったのでそんなことってあり得ないと思います・・・家に帰ってぴあのホームページ確認したけど「引き取れます」って書いてあったし、期限の記述も全くなかったし本当に謎・・・・
一番コワイのが、ライブ行けないのにお金だけ払うってことですよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
12000円は痛い、痛すぎる
ぴあの規約読んだ限りでは、「チケット引き取らなくても金は払ってもらうよ、キャンセル受け付けないよ、金はとにかく払ってもらうよ、絶対払ってもらうよ」とのことなのでそういう可能性も十分にある・・・ガクブル、クレジット引き落としなので有無を言わさず引き落とされそうです
すごい憂鬱です、意味が分かんなくて腹立ちます
ぴあに問い合わせしようとしたらメールでしか受け付けてないのも腹立つし、何で電話で問い合わせできないんだよヽ(#`Д´)ノ
一応メール送ってみましたが、何時返事来るんだか(´;ω;`)
ライブどうなるんだろう・・・・泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一個ついてないことあったけどもういいや、十分憂鬱だ


えっと、これだけじゃあまりにも暗すぎるので、私のiPodの再生ランキングトップ30を書きたいと思います、興味がある方ご覧下さい


1.Rollong star
2.ゼロの答え
3.自由への招待
4.DISCORD
5.HELLO(HYDE)
6.Heavy Starry Chain
7.New World
8.HIDEAWAY
9.Killing Me
10.CHANCE!
11.feel my soul
12.How crazy
13.EVERGREEN[DIST.]
14.HOME 微熱39℃
15.Girlfriend
16.Live everyday as if it were the last day
17.EMPTY96
18.READY STEADY GO
19.endscape
20.DOLLY
21.MIDNIGHT CELEBRATION
22.Coming Closer
23.HEAVEN'S DRIVE
24.Tomorrow's way
25.?流れ・空虚・THIS WORLD?
26.Pretty girl
27.Rush
28.LIFE
29.MADE IN HEAVEN
30.SEASON'S CALL

L'Arc~en~CielとウーバーとYUIばっかですね(・ω・ノ)ノ

それではこの辺で!
次の更新はいつかなー、木曜日か金曜日にはしたいなぁ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
