スポンサーサイト

line

nano、色で迷う

さっき録画したブザービート最終回を見ました
うーん・・・・・・人それぞれ感想は違うでしょうが私はちょっとがっかりでした( ゚Д゚)/
最終回に限らず、ここ3回くらいは最初のようなおもしろさは無かったかな?
いろいろとこうした方がよかったとかここがいやだったとかありますが、終わったドラマのことをグチグチ言ってもしょーもないのですが
終盤の川崎さんと代々木の存在感薄すぎだったのと、リコが急にキャラ変した(夢より男みたいな)のと、ストーリーつめすぎなのと、最後の試合のシーンのリコのセリフいらなかったのと・・・・・
も、もうこの辺にしておきます、すみません・・・・・
個人的には、体育館のシーンと、窓からリコが「半径5メートル以内に近づかないから?」と言ったシーンが好きだったなぁ(゚▽゚*)
何だかんだ久々にドラマをきちんと見た夏でした、ありがとうブザービート!

さて、昨日は母と買い物に行ったのですが
また色々買いすぎた(爆)
後期から週1でしか学校行かない(その他6日は引きこもりの予定)のに服買ってどうする!
いや、出かければいいんですよね、買った服を着るために人と遊んだりすればいいんですよね
前は定期があったので暇なときはひとりでもでかけてたんですが、定期なくなってから交通費がもったいなくてあまり出かけなくなりました(ケチ)

服はシャツワンピとチェックシャツとカーディガン購入
黒、紫、紺と秋っぽい深め色をそれぞれ買いました
とくにシャツワンピは黒なんだけど黒すぎないので魔女っぽくないし、切り替えでふんわり見えてすごくお気に入り?
相変わらず上の服ばっかり買ってしまいます、下の服って試着しなきゃならないから面倒で・・・

そして、300円アクセの店でロゴネックレスを購入
sweet
Smileかと思って買ったらSweetだった(笑)
この間同じ店でLoveを買ったんですが、繊細で使いやすくどんな服にも合うので追加購入
他にもPeaceもあってそっちも買っちゃうかも、何より安いし(´-ω-`)

そしてそして、iPod nanoを購入しました(≡・∀・≡)
昨日予約して明後日取りにいくのでまだ手元にはありませんが

今、第3世代nano(ちょっと横長なやつ)使ってて、たまに調子悪くなるけど全然聴けるので買うか悩んだんですが
新しもの好き&16GBに惹かれて買ってしまいましたよ、ふふ
今のnanoも確かこのくらいの時期に買ったんだよなぁ

ただ買うことは決めたものの、いまいち何色にするか決まらず
今のはシルバーで、そのころはパステルカラー展開で好みの色がなかったから消去法的にシルバーにしたんですが
今回はビビッドで展開多めでとっても迷いました(´Д`;)
迷いに迷って、ピンクにすること決定!ピンク好きだし!
が、実際に電器屋に行くと、なんかピンクギラギラしすぎかも・・・・と思ってきて
さらに在庫がなく予約しなきゃならなくて
「ヤダヤダ今日欲しい?。・゚・(ノД`)・゚・。」と思ってたのでそのときある色から選ぶことにしました
在庫があったのは、ブラック、シルバー、オレンジ、ブルー、パープル
オレンジとブルーは私っぽくないのでパス
パープルは母が却下(変だよとかいいだした)
シルバーはホイール部分が黒いのが好きじゃなくてパス
残ったのはブラックで、いままでブラックのものって全然使ったことがなかったのですが
よくよく見たらブラックシンプルでイイジャン!と思ってきてブラックにすることに

さっそくレジに行って「ブラックのナノの16ギガで!」と勢いよく購入するつもりが
レジで「えっとぉ・・・・・ナノの16ギガのピンクっていつ入荷しますか????」とモジモジ聞いてる自分がいました、おい、さっきと矛盾しまくりやん!意味わからん!
遅くとも今週末には入荷して、早くて明日か明後日には入荷するとの解答が
若干迷いつつ、もう私の心はピンク色、ブラックのことなんて忘れたわ!(ひでぇ、ピンクギラギラでいやとか言ってた自分どこへ)
「予約します!」と勢いよく答え料金を前払してきました

人間、いつ気持ちが変わるかわからないですね
本命を忘れようとして、妥協して他を選んでも、やはり本命には引きずられていってしまうということでしょうか
ちなみに今日の昼、入荷しました電話が来ました、早!!!
つまり今日買いに行ってたら今日手に入ったのね(笑)ちょっとショック(;?_?)

今使ってるnanoは動画用にして、new nanoは曲をつめまくる予定です!
24日に取りに行く予定、たーのしみー♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も秋服がほしいなぁ。同じく、試着が面倒で上ばかり買ってしまいます(笑)

nanoの購入エピソード、特にレジのあたりが私と似てて笑えたwww
レジに行くと本心が出ちゃうんだろうね(笑)

Re:

しかも心なしか上の服のほうが安い気がするんだよね(笑)
本当は上の服も試着したほうがいいんだろうけどめんどくさーい!!!

確かにレジのあたりすごく似てたね~
あのレジ前にいろいろ考えて妥協するまでの時間は何だったのか(笑)
無意識に口が「ピンク!」って言ってたwwww

こんばんわ

今日、ipod nanoの色を選べなくて、購入出来ず、すごすごビックカメラから帰ってきたものです。
ネットで 
ipod nano 色 迷う
で検索かけて遊びに来ちゃいました。

まだ悩んでます。

なんか黒も良さそうですね。

明日、また見てこようかな。

今日、月末で給料日だったんだ

目的意識もって仕事にのぞんでいていいですね。
僕もそうしないと。

この暑い中、楽しい日が続くといいですよね。
line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
