スポンサーサイト

line

BUMPのライブに行って来ました!

我が家にはパソコンが3台(共用デスクトップ、父ノート、私ノート)ありまして
私のノートはもちろん私しか使ってないんですが、今日使おうと思ったらそれが弟の部屋にあったんですよね(`・д・´)
勝手に使うなよ?ヽ(#`Д´)ノてかデスクトップの使えよ( ´_ゝ`)と思いつつ、部屋に持って帰って起動してみたら。。。

 

履歴がエロサイトでいっぱいでした
・・・・・・・(((( ;゚д゚)))
・・・・・・・・・・・・・・・(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

というか、起動したまんまコンセント抜いた状態になってたのでインターネットの画面が立ち上がったままパワー切れで画面だけがオフになってる状態(説明しにくい)だったので、起動したとたんエロ動画がでーーーーーーーーん!!!!
見たくない上に見たこともない上に気持ち悪い動画をこんな昼間から目にしてしまい、寝込みそうなゆうです、こんにちは( -д-)ノ
どうしても見たいけど家のパソコンでは見れないので私のパソコンで見たんだろうけど、履歴くらい消しとけよ・・・・
てか、画面立ち上げたままコンセント抜くなよwwww今日続きを見る予定でそのままにしておいたんでしょうか・・・・?
したっっけ☆やばくなーーーーーーい?☆☆☆
・・・・・あぁ・・・・寝込みたい・・・・・・(´Д⊂)



さて、こんなどうでもいい話は置いておいて
昨日は札幌のきたえーるで行われたBUMPのライブに行って来ました!!!
実はこれが本題なんです、そうなんです

なんつーか、初体験ずくしでした
ライブレポとまではいかないまでも箇条書きで感想書いていきたいと思います

・バンプのファンって男が多いのねー!今まで女大多数のライブしか行ったことなかったから新鮮でした(後にこれが悲劇・・・)
・場所はアリーナのFブロック。ゼップ除いてスタンド席以外って初めてだったからわくわくでした
・Fブロックはアリーナの最後方ブロックでしたΣ(´д`;)
・私は153センチ(ノット華奢)なんですが、前が何も見えない!!!男率が高いせいかでかい人が多くて前の人たちの肩の高さが私の身長くらいでしたよ。・゚・(ノД`)
・ニューアルバムのツアーだったのにアルバムを2回しか聴かないで参戦!!!アホーアホーアホー!!!
・いざライブが始まると、なんとモニターすら見えないという、うん、背中を見ながら豪華な生音演奏をききましたよ
・すごい背伸びしてモニターとベースが見えました、ボーカルのもとおさんは計3秒くらい死ぬ気でみました
・歌はうまかった、声量が想像していたよりずっとすごかった
・静かな曲が続いたところは少しきつかった、満員電車状態で体調も悪かったので正直倒れそうに・・・・
・曲間が常にあった、そのたびに名前を叫ぶファン有り
・アルエ、天体観測、メーデー、ダンデライオン、Kは死ぬほど盛り上がった
・あまり好きじゃなかったsupernovaがライブマジックで素晴らしかった、一体感があった
・大好きなダイヤモンドをやってくれて感動!!!
・盛り上がる系を詰め込んだセットリストならあの場所でももっと楽しめたかなぁ
・アンコールは2回!!!
・グッズはタオル買いました、可愛くてセンス良いです、写メ日記に載せました

ライブ自体はよかったんだと思いますが、とにかく前の人の背中しか見えなかったのでその点がちょっとつらかったです
あぁいう広いところだとアリーナはあたりはずれが激しいし、背が低いとすごく不利なのでスタンドの方がいいなぁって感じました
押しはぜんぜんなかったです
広いところのライブって、一体感を味わえれば最高なんだけどね?

まー火からチケ運の悪さ爆発している私(次のYUIも所謂糞席ですしー)なので、HYDEにめっちゃ期待してます!!!

来週は宿題×2、バイト×3、自動車学校×3、自動車学校卒検、ライブあるためギターの練習と忙しさ爆発でいっそ死にたくなるようなスケジュールなのでブログは多分更新できません(;´Д`)
バイトをやめることを真剣に考えなきゃいけない・・・どうしよう・・・・・
そしてこんなに忙しいのに行きたい飲み会に誘われていてどうしよう・・・・
5月病が目の前に迫ってきているね(´?д?;`)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
