
line

ベルガモット

今年の母からの誕生日プレゼントは無印のアロマデュフューザーを頂きました
今までは100均のアロマポットをキャンドルであっためてたのですが、付けたまま寝れないし夏は火が暑苦しいしでアロマから遠ざかってました
が、デュフューザー(打ちにくい)を手に入れてからはまた毎日アロマ生活送ってます
スイッチ入れてすぐ香りが拡散し始めるのがすばらしい、今日はベルガモットを焚いてます、柑橘系は早く使わないと酸化してしまうので
タイマーが付いてるから付けっぱなしで寝れるしほんとーに買ってもらえてよかったです^^
この感動はiPod専用スピーカーを買ったときやiPodシャッフルからナノに買い換えた時に似てるなぁ、便利にグレードアップしたときの感動

ビーズの話題ですが
最近は本当に暇なので新作をせっせと作ってます
ピアス・イヤリングを自分用とお友達用に作りました
短時間で出来るしビーズの数もいらないからついピアス作っちゃうなぁ^^;
あとは、秋なのでアンティークっぽいものが欲しくなり、がんばってネックレス作りました☆

ロザリオ
ネックレスはピアス以上に色の組み合わせが難しい?
茶×赤×透明赤の組み合わせです、何だかんだうまくまとまりました
HYDEのFAITHライブ限定ネックレスのように留め金を前に持ってくるようにしてみました(わかりにくいですね、すみません)
シンプルなワンピースに付けたいな?

あと、お揃いのピアスも作りました
十字架ピアス
ピアスはどんな服装にでも合わせられそうな感じでお気に入り
茶系ビーズを全然持ってないので、買い足してアンティークっぽいやつをもっと作りたいです

あとは、この間ビーズ本を新たに買いまして
はじめて作るビーズモチーフ (レディブティックシリーズ no. 2833 ビギナーシリーズ)はじめて作るビーズモチーフ (レディブティックシリーズ no. 2833 ビギナーシリーズ)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る

リボンのモチーフ作ってネックレスにしたいです^^
そのためにはまたビーズを買わなくてはwwwほんとビーズ買いすぎです><
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
