スポンサーサイト

line

とらべりんぐ(不運編)

旅行5日目折り返し地点です、こんばんは☆
今日から関東来てますo(・∇・o)(o・∇・)o
京都から夜行バスで来たのですが想像以上に過酷でした…

暑いし、定期的にある休憩で目が覚めるし…
てかほとんど寝てません!実は!
まぁ…お隣の女性がかなりふくよかな方で、私の席の三分の一くらいを侵食していまして
♪あいる?ず、こんとろ?…か!く!せ!いしっぱなし!
お隣の方が熟睡してて、遠慮なしにさらに侵食&しなだれかかってくるのでつらかった(T▽T)
疲れてたのに寝れなくてしかもバス予定より早く付きすぎ、なんと五時半(´□`。)°゜。
そして何と何と朝から人身事故事故で東横線がストップしてるじゃないですか
もろ被害被り二時間近く足止めされました
やっとのことで乗った電車はギュウッギュウ☆で目的地で降りれず死ねました
前も思ったけど、関東人身事故多いよな?、毎日ある気がする…

なんか、久々のブログなのに暗い(笑)
いや、不運だったのは今日だけ!昨日までの関西旅行はマジで楽しかったo(*^▽^*)o
楽しすぎて興奮して眠れなかったし!(笑)
まぁその話はライブ感想も含めまた今度でヾ(^_^)

ちなみに今日は原宿と渋谷行ったんですけど
人が多くて疲れた((T_T))
フォーエバー21が特にひどくて人いすぎ!
あと、従兄弟がなぜか(?)ついてきて、それも余計疲れた原因かも…
私が買い物してる間外でDSしながら待たれてました(;`O´)
気使って集中できないし、なぜついてきたんだよ?私買いもの長いからやめた方がいいよってさりげなく制したのに?
そして渋谷では彼のアニ○イトの買い物に付き合わされ、正直きつかったです…((T_T))アニメ興味ないし…
帰ってから足にサロンパス貼りまくりました(笑)

まぁいろいろ言いつつ、ピアスとネックレスとアクセサリー金具と靴買いましたw
靴はFORMENGIRLというところで買ったのですが、私にしては珍しいブラウンです(/・O・)
かわいくて高すぎなくていい買い物しました♪札幌にもこのブランドあるんかな?
この旅行では本当にピアスばっか買ってる気が…パリスキッズ安くて何かが壊れた\(^o^)/

そんな感じで旅行はもうちょい続きます
明日は卒論の調査で東京のめんどい場所に行かなきゃでめんどいですが、がんばって行ってきます

では、今度「関西☆ラブ」な気持ちを爆発させたブログ書くので!今日の愚痴はすみません\(^o^)/
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
