スポンサーサイト

line

しまむラーとドラマ

8月はバイトがかなり忙しかったのですが
今日から30日までバイトがありませんー!!イエーイ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
そーして、旅行まであと少しになりました、早い!
行きたい場所を大体考え、お世話になる方々に連絡もし、あとは荷造りだけです><
お金が莫大に飛びそうでガクブルですが、学生生活最後の長期休暇だしキニシナイ!

最近はドラマにはまっていまして
「メイちゃんの執事(再放送)」と「ブザービート」が今の私の楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)
メイちゃんは、イケメンパラダイスそっくりな雰囲気を感じますが(雰囲気とかテンションとか話の構成とか)、メイちゃんの方がちょっと雰囲気暗いというか事件的なことが多い気がします
水嶋ヒロがとにかく格好よくて・・・・・・・格好よすぎる(">ω<)っ)))^ω^●)
ハイド・生田斗馬と並んで私の三大王子の一人です、うふふふふ?♪
コマーシャルが多いので録画してすごい勢いでコマーシャルになったら早送りします.+:。(・ω・)b
ブザービートは月9の王道らしいのですが、山Pと北川景子の微妙な距離感がたまりません、ドッキドキです
月曜日バイトのことが多くて、帰ってきてから夜中に見ることが多かったのですが、興奮して明け方まで眠れません(爆)
次回予告を見る限り、来週は一回距離を置くみたいですが・・・・・うーーーー楽しみぃぃぃぃ

そして、この間「旅行までお金は使わない!」と宣言したのに、結局使ってしまった(゚∀゚)
久々にしまむらに行ったんですよ?そしたら秋物新作が入荷したみたいで可愛い服いっぱいだったんですよ?買っちゃいましたよ?(゚∀゚)
黒サロペットと薄手サテンのブルゾンの計2着購入??うっひょ?
どちらもずーーーーーーーーっと欲しかったもので理想どおりの生地・形だったのに1870円という超安心価格で驚き!!!
あと、シュシュとキーホルダーもお買い上げ^^こちらは写真載せます↓

黒☆シュシュ
星空みたいな感じに一目ぼれ(゚∀゚)
ボリュームがすごいので腕にしてもカワユスです.+:。(・ω・)b゚.+:。
290円でした☆

黒ベアキーホルダー
このキーホルダーはプーペで他の方がいっぱいUPしてるのを見てずっと欲しかったのですが、なかなか見つからなくて、今回初めて見つけて買ってしまいました
他にレインボーもあってそっちも可愛かったけど、合わせ易さを考えて黒にしました
手持ちの黒の超シンプルなバッグに付けてみましたが、いい感じでした

しまむら超楽しかったです?♪
また旅行から帰ってきたら行ってみよ?

今日から旅行まで卒論ゼミ用のプレゼン資料作らなきゃです、超めんどくさですががんばろ?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
