スポンサーサイト

line

ビーズとビールとつくね

今日はお友達と遊んできました♪
大学の定期が切れたので家に引きこもり、出歩くとしても近所だったので
ひさびさの街がとても輝いてましたwww
そしてかなり浪費www久々に都会に行くと欲しいものが無限大?♪
カラオケに4時間行ってスッキリ♪したあと私の物欲ツアーが始まりました(友達よ、付き合ってくれてありがとう)

今日一番のお目当ては「パーツクラブ」
ネットショップの商品はいくつか見たりしてたのですが、まさか札幌に店舗があるとは!
かーーーーなりセーブして買ったのに3000円近く使ってしまって凹みました・・・・
スワロをいくつか買うつもりがなぜかピンクゴールドの金具買ってるし><

ビーズ全体
↑全部

ピンクビーズ
いつも100均でビーズを買ってる身としてはなかなか高く感じたのですが
プラスチックビーズなのに綺麗な色?カット?ほれぼれ?というわけで買ってしまいました
こうやってブレスレットみたいにして売っているのにびっくりしました
ネックレス用にするつもりです^^これだけじゃ足りなさ気なので手持ち100均ビーズもミックスしますw

チェリー見本
これ、古いノンノの切り抜きなのですが
ここに乗ってるネックレスを手作りで再現してみようと思いまして
上のピンクビーズを使って作ります♪
ちなみに買うと1万円近くするみたいなのですが手作りだと1000円以下ですみます^ω^
まったく同じものは作れないしきっと切抜きのやつの方が断然かわいいと思いますが・・・・まぁ1万円だしね?w

ビーズ1
大きめ丸カン、アーティスティックワイヤー、9ピンの予備は絶対買おうと思ってたもの
チェーンはゴールドとピンクゴールド買いました、ブレスレットやワンポイントに使う予定♪

ビーズ2
あとは、楽天のショップで見た透かしモチーフピアスにそっくりなモチーフが売ってたので衝動買い
ピアスにするので2個買ったら、なんと1袋に2個入りだったみたいで計4個になっちゃいました・・・
さすがに4個もいらないので、1つ自分用にピアス作って、もう1つ作ったのは誰かのプレゼント用にしようっと(そうすると私とおそろいになるがw)
誕生石リングモチーフは可愛すぎてこれまた衝動買いw
セリアで買ったサファイヤ色のスワロがあるので、これと合わせて大人っぽい揺れピアス作っちゃおう♪
あとはビーズなどちょこちょこ買い・・・・もうちょい欲しかったけど、東京旅行でビーズショップめぐりする予定なのでとどめておきました

パーツクラブすごい楽しかった?^^
札幌駅に降りたときは必ず寄ろうと思いました☆

あと、これはダイソーのものなのですが
ダイソー便利グッズ
指にはめて丸カンひらくやつ、ビーズ用針、ビーズ用の三角パレットを購入!
3つともほしかったものなので100均で購入できて本当に嬉しい!!!
とくにパレットは欲しいな?と切実に思っていたのでとっても嬉しい♪

そんなこんなで最近の趣味としてビーズを楽しんでいます
あきっぽい私ですが、もう何ヶ月かは続けられそうだな♪
熱中する趣味ができるとあるいみ出費がそちらに向くのであまり無駄遣いしなくなります(笑)


夜ご飯は串鳥へ?
私がどうしてもつくねを食べたくてこちらに決定w
本当に今日は友人をいろいろつき合わせてばかりです><
チーズ、軟骨、うめシソつくねを食べましたがどれも超?美味!!!
他に食べたものも全部美味しかったし・・・・・おいしいものをたべるって本当に幸せな気分になります
ビールそんな好きじゃないのですが、焼き鳥のときはビールって感じです
また近いうちに行きたいです☆まだつくね食べたいwww


そんな感じで今日は他にも大散財☆☆してお財布ピーピー注意報って感じですが楽しかったし必要なものを買えたのでOK・・・・・ということにしておこう^^;
明日から旅行まではお金をなるべく使わないようにして、旅行で爆発させます!!!(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
