スポンサーサイト

line

ビーズアクセ熱はまだまだ冷めず

今日もバイト前にせっせと更新=3
8月は更新率を上げようと頑張っています(´・∀・`)

昨日の話ですが
久々にバイトがなかったので
母と近所をドライブ&買い物しました( ´ ▽ ` )ノ
2週間ぶりくらいに運転しましたが、何時も通り、乗る前が恐く乗った後は案外平気な感じですw
私のこの日の目的は
・ビーズを大量に買うこと
・マックフルーリーのミント味を食べること
だったのですが見事達成致しました!

マックフルーリーとハンバーガー(卵と肉2枚とベーコンのやつ)とポテトと、若干カロリー取りすぎな感じだったので、飲み物はコーラを飲みたいところをグッとこらえてアイスティーに。。。
マックフルーリーは結構ボリュームあって最後飽きて来ちゃうことが多いのですが、ミント味はさっぱりしてるのでそんなに飽きず美味しく食べられました
ハンバーガーは肉二枚もいらん!と思いつつてりたまや月見バーガーファンとしてはあの卵は見逃せず・・・・やっぱり肉2枚は多かった(`・ω・´;)

ビーズはセリアとダイソーでいっぱい買いました
合計2000円くらい使ったかな?
もう後戻りできないくらいビーズ関連にお金つかっとる(`・ω・´;)
セリアの方が作りがキレイで可愛いのが多い気がするけど、ダイソーの方がコスパ重視というかセリアに似たやつがセリアより多い量で売ってたりする
セリアのパールビーズは色んな色が売ってて本当に綺麗、今回は普通の白パールを購入したけどブルーやパープル今度欲しいな

その後本屋に寄ってVAMPS表紙の雑誌を発見したので購入!
PATi・PATi (パチ パチ) 2009年 09月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/08)
不明

商品詳細を見る

25周年仕様でいつもより高めでしたがボリュームたっぷりでした
久々にハイドのことも見たし・・・・海外ライブがんばれー!!!
インタはパラパラと読みましたが、海外のVAMPSファンのコメントとかが面白かったです
ポスターも付いてましたよ☆
1年くらい前から部屋にポスターを貼るのをやめたのですが(理由:貼りすぎて収集付かなくなった)、何となくポスター付きだと嬉しいです^^

そして夕方に家に帰った後はひたすらビーズアクセづくりに没頭!!!

ぱーるりんご

ブレスレット(ハート)

バッグチャーム

紫のブレスレットを一番最後に作ったのですが、肩こりと目の疲れでヘロヘロでした(笑)
1日に一気に作りすぎ!と母にあきれられましたが
いつビーズアクセづくりに飽きるか分からないので、やる気のある家にいっぱい作っておかなければ!と気合でがんばりました
本を見ながら作って、パーツは全く同じ物だとつまらないので色々アレンジしてみたのですが、我ながらなかなかうまくできました
特にバッグチャームがお気に入りで、マカロンのパーツはセリアで売っていたもので、アイスのパーツは昔パリスキッズで買ったネックレスのチャームだったものです
ブレスレットはハートの奴がこの前ブログにUPしたピアスとおそろいの物です
紫のやつはあまりにシンプルすぎてミサンガみたいになっちゃいました(笑)太さも見た目もミサンガそっくりwww
パールネックレスは見た目は良い感じなのですが、パールがちと重いのでブチっと切れてビーズがボトボトボトーーーー!!!と散らばるのが恐くて、せっかく作ったのに付けて出かけるのがためらわれる一品です^^;
実際試し付けしたときに金具がゆるかったのか外れてビーズが散らばったんですよ><あれは恐ろしかった・・・
まだまだビーズは残っているし、今日ネットで検索したら札幌大通りの地下街にビーズショップがあるみたいなので、また色々買って色々作りたいです♪
友達の誕生日プレゼントに何か作ってあげる約束もしてるので、それまでいっぱい作って修行しなきゃ!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
