スポンサーサイト

line

ビール飲めるようになりました

あれまぁ?!な感じで久々です
ちょこちょこ書きたいことはあったのですが、ついつい更新しませんでした
近況とかいろいろ箇条書き

・ビアガに行ってきた
大学4年生にして初!ビアガーデンでした(´°∀°`)
ほんと、今考えると私の大学3年間て本当に大学生らしくなかったと思います
大学生らしくしてくれたゼミの友達に感謝です
途中でヨッパライのオヤジに絡まれたり、2次会で調子こいて果実酒のロック飲みまくったら気持ち悪くなってトイレで15分くらいうずくまってたり(何とかリバースしませんでした)とかありましたが全体的に楽しかったです
終電1時間くらい前に帰るつもりが、何だかんだ誘われて3次会まで行ってオール( ´`ω´)
お肌がカサカサになったけれど、残ってよかったー!!!カラオケ行ってきましたよ☆
しかしお肌カサカサ・・・・・今日はコットンパックしよ?

・美容室
2ヵ月ぶりの美容室
今まで約10年地元の美容室に行ってたのですが
担当してくれた美容師さんが結婚でやめ、その次に担当になってくれた人も辞め(理由わからず)新しい所を開拓しました( ´`ω´)今回2回目( ´`ω´)
今まではシャンプー無しでカット3000円でしたが、今のところはシャンプー付きで4200円です
アロマオイルでヘッドマッサージしてくれたり、ポイントで何だかんだ安くなったり、前髪カットが無料だったりして気に入ってます、そこそこな髪型になるし
最近伸ばしてるので、毛先揃えて上の方をすいてぱっつん前髪にしました、やっぱり分けるよりぱっつんの方がスキー(゚▽゚*)
ライブまでにもうちょい色明るくしたいです

・健康診断
内定した会社から「いい加減健康診断書送ってこいやー!」と怒られた(?)ので、明日地元の内科に健康診断行ってきます
何より恐いのは3年ぶりに量る体重。・゚・(ノ∀`)・゚・。
体重計に乗るのが恐くない人が本当に羨ましい、マジこの腹の肉をどうにかしてください・・・・
面倒やらお金かかるやらでおっくうだ?

・ブザービート
ドラマ見ない派でしたが今期はこれを見ます
山Pかっこいい、北川景子美人、相武沙季と浮気相手のやりとりがおもしろすwww
バスケシーンが心なしかショボイ気がしますが、何か女性陣のキャラ設定とストーリー展開がおもしろいと思います
相武沙季が表ですごくいい子で、裏で煙草なんて吸っちゃって浮気しちゃって悪い奴、な感じですが
普段あれだけ周りに笑顔で気配りしていい子で、裏が無かったら逆にむかつきます、なので逆に納得がいくし好感のようなものが持てますw
しかし月9でベッドシーンがあると、家族で見てるので気まずいのだよwwwww
ドラマ見た後で2ちゃんねるで皆さんの感想を見るのがこれまたおもしろいwww

・ギター
ゼミにベースとドラムが出来る人がいるので、何か曲やりたいねー!という話になり
久々にギター熱が出てきました、いいことだ
やっぱりただ弾くだけじゃなくて、目標が欲しいんです
ひとりで弾くより、みんなで合わせる方が楽しいし(・ω・)ノ♪

もう7月が終わるというのに、北海道だというのに、毎日雨気味でどんよりです、梅雨ですか
明日からバイト3連勤がーんばーるぞ(´Д`)/
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
