スポンサーサイト

line

ピアスとバーゲン初日

昨日、再装着したファーストピアスを4日ぶりくらいに外し、手持ちのオシャレピアスを付けてみました( ´ ▽ ` )ノ
ぶら下がるタイプではなかったけれど、ちょっとだけ大きめだったのですごい違和感?
そして手で持ったときは軽く思えたのに耳に付けてみるとちょっと重い。。。
朝から晩まで12時間くらい付けてましたが、ちょっと重くて違和感があった以外には特に不調(かぶれたり、膿出たり、赤くなったり、熱くなったり)は全くなくてホッ
それで、お風呂に入る前にファーストピアスに戻そうかなぁ?と思ったら
右は入ったけれど、左は穴が縮んだのか、入り口にすら入らないという事件が(´Д⊂
無理矢理何とか入れましたが、ちょっと痛みが・・・・
ファーストピアスは太さ1.2ミリくらいでファッションピアスは0.7?0.8ですもんね・・・・でも1日で縮むもんだと思ってなかったからショック><
この間初めてファーストピアスを取って同じ様なファッションピアスを6時間くらい入れてた時は穴は縮まなかったみたいなんですが
多分ボディピアスとか拡張とかしないので、ファッションピアスの大きさに穴を縮めちゃっても全然構わないのですが、確実に外れないピアスっていうのがファーストピアスなので夜寝るときとかはファーストピアス使いたいなぁと思ってしまう><
友達や家族でピアスしてる人がいないから聞けないしなぁ?
とりあえず、土曜日に出かける予定があるのでそのときはまた可愛いピアスに替えて、それまではファーストピアスを入れっぱなしにしようと思います


それで、今日はバーゲン初日、ということで札幌駅に行っていました(´°∀°`)
午前中は授業だったので午後に母と待ち合わせをしていざ出陣!
平日だというのにすごい人!!!
初日のバーゲンに行ったのが多分初めてなのでドキドキでした(笑)
感想としては、可愛い服は多分1日目になくなっちゃうんだろうなということと、1日目も5日目もたいした値段は変わらないだろうからこれからは1日目に行っちゃえ!と思いました
あと、安くなってる店はなってるけど、まだまだ値段が高い店も多くて可愛いと思っても手が出なかったことも?
1週間後にもう一回行きたいです、お金ないけどwww

今日はそれなりにいっぱい買いました?
来年就職なのでオフィス系のおとなしめな服を買おうと思ってたのに結局カジュアル柄物ばかり!!!

まず、アースミュージック&エコロジーへ
すごーーく混んでました、1日目なのに安い安い!!!
私はストレートデニム(履き心地よくてしかも3000円くらいで買えた)とピンクのハートプリントのTシャツを買いました(`∀´ )
母もTシャツとシャツワンピ購入、店員さんに「たくさんお買いあげありがとうございます♪」って言われちゃいましたw

次はiiMKへ!!!ここも混んでた?
ここでは母が大量購入、私はスカートの下に履くペチスカートを1000円くらいでお買いあげ、ずっと欲しかったから変えて嬉しい♪

そして通りかかったページボーイがタイムセールで全品50%オフをやっていたので飛び込んできました
ものすごーーーーく混んでて、原宿のH&Mに行ったときのことを思い出しましたw
一目惚れしたボーダーのピンクグラデTシャツワンピを購入
こちら、今日買った服の中で一番着てみて可愛かったです♪
シルエットがキレイで、肩幅が目立たない?、色が可愛い?
しかも2000円ちょっとで買えました、やっぱ夏バーゲンは安いなぁ

それで、次はルセットアラモードへ(レトロガール系列の店)
こちらはカジュアルでありながらシンプルで、なおかつ安いのでかなりお気に入りのお店です
こちらではエスニックなワンピースを購入、1500円しなかった?♪
透けるので黒Tとロールアップデニムに重ねたい?♪

そして、普段まったく入らないお姉系とギャル系が合体したようなお店に入ったら
ずっと気になってたリゾートワンピ(スカートにもできるやつ)が激安だったので、買っちゃいました
オレンジで派手なんだけど、試着したら夏っぽくて可愛かったので冒険?
肩ひもをしまってベアワンピにするのが可愛かったです☆

そして、アクセサリー屋に寄ったらピアス全品20%オフだったのでまたまたまたまたお買いあげw
ここ1ヵ月くらいでピアス6個くらい買ってます、穴は2個なのにそんな買ってどうする!と思うのですがやすいとついついwww
薔薇モチーフと蝶モチーフのにしました、どっちもちっちゃめです
2つ合わせて1200円くらいでお得でした

写真も載せられたらよかったのですが面倒で・・・・w
今度お気に入りのを写メ日記にUPするかもです♪

またバーゲン行きたいけど今日もけっこうお金使っちゃったし、その前にもアリオのバーゲン行ったから迷います><
旅行のお金も貯めなきゃならないし><
もし行くとしたら5000円までとか決めて使いすぎないようにしたいです?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
