スポンサーサイト

line

ノーマルタイプがスキ。

昨日は若干放置していた「ポケットモンスター ダイヤモンド」をやりました
努力値の振り分けとかそういうマニアックなことは苦手だけど、かなりポケモン好きです!
レッド、銀、ルビー、ファイアレッド・・・・・と続き、近所のゲオで1500円しないで手に入れた中古のダイヤモンド
ルビーのときのメインパーティーで失敗したので、ダイヤモンドではその反省を生かしてみました
どう失敗したかというと、ノーマル、エスパー、格闘、飛行、ゴースト、電気のパーティだったんです
炎、水、草がいないパーティーがいかに弱点だらけかみたいのを思い知らされたんですよね><
とくにノーマルはかわいさだけでエネコロロを使ってまして・・・これが弱い弱い><
おっと、だんだん話がマニアックになってきたぞ
それで、ダイヤモンドでは炎と水をパーティーに投入してます☆草タイプは好きじゃないんで使ってません!
ゴルダック、ユンゲラー、ゴローン、クロバット、ハピナス、ギャロップで今は冒険してますよー(*´ω`)
ハピナスは初めて使うんですけど、とにかく体力がすげーーー!のと、たまごうみで仲間の体力回復できるのが便利便利
どくどくして、小さくなるして、たまにシャドーボールぶつけて相手をいらいらさせる戦法がお気に入りです☆もちろん体力が少なくなったらたまごうみ♪
今の悩みは四天王のあとに出てくるキャラを倒せないこと・・・・・強すぎます><
手持ちの平均レベルが51くらいなんですが、相手は平気で60オーバーのポケモン出してくるからね・・・・
レベル上げめんどうなので、ネットで攻略法見て、こまめに回復してまた挑戦しようと思ってますよ
昨日も挑戦したけどやられちゃった><
ユンゲラーとゴローンを通信進化させられたらいいんだけど、おあいにく相手がいないんですよ
あ、ショックだったことがあって、昨日木の実マップみたら、久々にやったせいかせっせと埋めた木の実が全滅していましたT?T泣けた
んぎゃ、マニアックになってきた、ポケモン話はこの辺にしておきます

今日はカラオケ行ってきましたよ♪
2人で3時間ヾ(o・д・)ノ

EVANESSENT / VAMPS
I GATTA KICK START NOW / VAMPS
STAY GOLD / Aqua Timez
Calling / B'z
メルト /(誰だったか忘れてしまった;)
GLAMOROUS SKY[ENGLISH VER.] / HYDE
GAME / 中島美嘉
SIGNAL / KAT-TUN
WISH / LUNA SEA
05410-(ん) / RADWIMPS
涙の種、笑顔の花 / 中川翔子
(don't)Leave me alone / 浜崎あゆみ
Daybreak / 浜崎あゆみ
And Then / 浜崎あゆみ
NEXT LEVEL / 浜崎あゆみ
Days / 浜崎あゆみ
Free & Easy / 浜崎あゆみ

メルトの高さには死んだ、サビ全部裏声
最近のマイブームはやっぱあゆ
エヴァネッセントは友達に好評でした♪かっこいい歌だねって言ってたよ(*´∇`)ノ

それじゃ今日はこの辺で寝ます
明日は午前中家庭教師で午後は友達と遊んでその後ラジオ収録行ってきます!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
