
line

しーちがつも後半に

こんばんはー!
先々週中間テストが終わって暇してたのもつかの間、結構忙しくなってしまいました^^;
家庭教師ぽいものを頼まれお母さんの友達の子どもの勉強を見てあげたり(理科なんて忘れちまったYO!)
ゼミの教授のバイト(出席簿の管理)をせっせとやったり
ずっと続けてる飲食店のバイトをせっせとやったりで、旅行代金がんばって稼いでます!!!
でも、それでもちょーーーっと足りなさそうなので、夏の短期でビアガーデンのバイトやろうかなぁなんて考えてます(=゚ω゚)ノ
ビアガーデンのバイトってどうなんでしょうね??ビアガーデン行ったことなんですが、写真とか見る限りとっても肉体労働な感じですよね(´゚A゚`)ノ
けどそこはダイエットも兼ねて!と考えてがんばるべきか・・・・うーん悩む
でもあんまり悩んでると応募終わっちゃうし、土日にはやるかどうか決めないと!

そうそう、そろそろ大阪旅行の日程を決めなきゃいけなくて
欲張って東京も行って、5泊6日か6泊7日くらいしたいなぁと考えてます
しかし、いつも旅行を欲張って、「もっと短くしとけばヨカッタ!!!」と後悔するんですよね・・・・
長くいくとそれだけお金がかかるし、疲労するし・・・・
もともとそんなに旅行好きではないんですよね?、前調べは面倒だし歴史的建造物には興味ないし
いや、そんなこと言ってないで旅行どうするか考えなければ!
そういえばトンフルはどうなったんだ???

土日は家庭教師があり、その合間にカラオケに行き、しかもVAMPSラヂオ生放送閲覧があるという盛りだくさんな週末です♪
そして月曜はゼミの発表の準備T?T
年金の学生控除の申し込みとクレジットの入金(定期代と楽天通販代合わせて4万円ブーーーーーーーー!!!!)もしなければ
うひょー、けっこう忙しい!!!
けどだらだらしてるよりずっといいですね、だらだらも好きだけど一日がすっごーく短くなる

旅行代金もためなければなりませんが、もうすぐバーゲンですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今年はタンクトップとキャミソールを大量買いしようと思ってます、今持ってるのが一気にヨレヨレになってきまして(笑)
あとはピアスも大量に買いたいと思います♪
Tシャツやワンピもほしいなぁ・・・・って散財してしまいそうだ(*´・ω・`)ノ

そういえばピアス開けて昨日で7週間
もうそろそろセカンドピアスに替えれそうです(*´∇`)ノ 
一時期出ていた白や黄色や赤い汁(ギョッ)はまったく出なくなり、穴の調子は万全です♪
もうセカンドピアスに替えていいのかもしれませんが、びびりなのでもう一週間調子見ますw

今日はこの辺で終わります
「VAMPS」ヘビロテ中です、聴けば聴くほどはまりますね、頭の中を「どんっ ミーーステーーーーーーーーーーーーーク!!!!(REDRAM)」が止まりませんwww
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
